« 東川「定食 おかめ」の炒飯定食は驚きの量だった。 | トップページ | モニター当選報告「つけうどんつゆ ピリ辛柚子胡椒味」 »

「天然酵母パン専門店 小麦畑チボリーノ」オープン

忠和の住宅街。自宅で作って、自宅の玄関先で販売していた「小麦畑チボリーノ」さんが

10月11日(火)、中心部に店舗を開店させた。(過去記事

C1

場所は3条通8丁目緑橋ビル1号館の1階

C2

「おいしい倉庫旭川」や「フィール旭川」でも人気だった蒸しカステラを始め

C3

冷蔵ケースも入れ調理パンも充実させている。

C4

C7

道産小麦を100%使い、

調理パンの野菜など食材も壁にかけられたホワイトボードに産地が書かれていて

かなり食の安全に気をつかっている店主の山下さん

C5

10月19日(水)の「食の道場 とらの穴」のゲストに来ていただきます。

C6

さっそく買ったウインナーエッグ・ピザパン・ベーコンエッグサンド・ハムエッグサンド

まちなかに勤めている人のお昼にちょうど良いんじゃないかな。

関連ランキング:パン | 旭川駅

人気ブログランキングへ

[ライフメディア]自分にぴったりなアンケートで
ポイントを貯めて金券や現金に交換しよう!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 東川「定食 おかめ」の炒飯定食は驚きの量だった。 | トップページ | モニター当選報告「つけうどんつゆ ピリ辛柚子胡椒味」 »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*)パンおいしそう。
私も大好きなんです。
天然酵母、無添加いいですよね。
わたしも、今日、フランスパン買ってきました。かりっかり!!

>ももぴっぴっさん

お米大好き、ごはん大好きなのですがたまにパンが無性に食べたくなります。
今日もお昼はサンドイッチにしようかな^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52963733

この記事へのトラックバック一覧です: 「天然酵母パン専門店 小麦畑チボリーノ」オープン:

« 東川「定食 おかめ」の炒飯定食は驚きの量だった。 | トップページ | モニター当選報告「つけうどんつゆ ピリ辛柚子胡椒味」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.