« 「あずき工房」の10円黒糖饅頭 | トップページ | 「じゃずそば放哉」のエビとじ丼 »

永山の「輝寿司」で生ちらし525円

最近は回転寿司で気軽に寿司を楽しめるようになったとはいえ

安い皿だけを選んだとしても、そこそこ満腹になるぐらい食べたら

1000円近くにはなってしまう。

ビンボーとうさんのランチにはそこまでの金額はいつもいつも出せない。

でも、寿司が食べたい。

握りじゃなくて生ちらしでもいい。

T1

そんな時のありがたいお店

表の看板にも書いてある。生ちらし525円

T2

お吸い物がついて525円

ホタテ・甘エビ・トビ卵・イカ・しめ鯖・タコ・マグロ・玉子

T3

シャリの量が若干少なめ(これが普通なのかな?最近大食いになってきた?)

でも525円なら納得っていうか満足できると思うけど

今度はイカ刺定食も食べてみたいな。

関連ランキング:寿司 | 永山駅

\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「あずき工房」の10円黒糖饅頭 | トップページ | 「じゃずそば放哉」のエビとじ丼 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

こないだの生チラシは輝寿司だったのですかー。
息子さんはサッカー部のいっこ上の先輩だったような希ガス。ま、そんなことはどうでもいいですね。
鮮度が良くて1食525円は安いですねぇ。
今度実家帰ったら姪っ子たちでも誘っていくかな。

>gorodokuさん

価格を考えたらスーパーで売っている生ちらしよりは全然お得だと思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/53080321

この記事へのトラックバック一覧です: 永山の「輝寿司」で生ちらし525円:

« 「あずき工房」の10円黒糖饅頭 | トップページ | 「じゃずそば放哉」のエビとじ丼 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.