« 本日OPEN「オステリア ベーネ」 | トップページ | 「お食事の店 かつ木」のしょうゆラーメン »

「喫茶・お食事 すず」の野菜炒め定食

昼時にはいつもサラリーマンのおっさん達で混んでいるお店

S1

ここは今時ラーメンが1杯350円というので有名

S2

大盛にしても450円。味だってなかなかのもんなんですよ(過去記事)

しかし、この日の気分はラーメンではなくお米

定食が食べたい。しかも野菜も食べたい。

S3

となれば必然的に野菜炒め定食550円

S4_2

最近はワンコインでランチできる店が増えてきたので、

ラーメン以外の定食系メニューは驚くほど安いってわけではないけど

それでもこのお店オッサン達には相変わらず人気あるのね。

S5

ご飯はもちろん丼。

家ではこんなに食べないけど、なぜか外で定食頼むとペロっと食べれるんだよね。

S6

野菜炒めとは言えちょこっと豚肉が入ってるお店もあるよね。

ここの野菜炒めには肉は入ってないけど、代わりに

S7

板カマ登場

S8   

しかも、こんなに分厚い。厚さ約1cm。

これってもう少し薄く切って何枚も入れたほうが見た目いいと思うけど

まあ手間を省いてるのかな。

関連ランキング:定食・食堂 | 新旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

試食して、伝えて、トクをする!
あなたも試食モニターになりませんか?
商品や金券と交換できるお得なポイントがたまる特典付き!
無料登録 受付中です!

« 本日OPEN「オステリア ベーネ」 | トップページ | 「お食事の店 かつ木」のしょうゆラーメン »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。(*^_^*)かまぼこ分厚っ!!(笑)
手間と、食感のためでしょうか。
この野菜炒め、少しとろみ付き?

メニューの豚ケチャップ焼き食べてみたいです(●^o^●)

ふふふ。野菜を欲するのは呑み歩きが過ぎている証拠だな(笑)
やたらドメスティックなものが食べたくなるという気持ち、分からんでもないけど。
たしかこの店は野菜炒めのほかに、肉野菜炒めというのがあって肉の無し・有りを区別してるんじゃなかったっけ。

ラーメンがいまどき350円!

安っ!

>ももぴっぴっさん

カマボコ分厚いでしょ^^
とろみは付いてなかったですよ。油が多いからそう見えるのかな。
豚ケチャップ気づかなかったです。なんとなく想像はつきますけどね。

>コタさん

お~確かにメニューに肉野菜炒めありますね。
なんと100円高い。かまぼこと豚肉でそんなに金額違うもんかな?

>COCOマミーさん

ね!ラーメン安いでしょ。たぶん市内で一番安いんじゃないかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52718038

この記事へのトラックバック一覧です: 「喫茶・お食事 すず」の野菜炒め定食:

« 本日OPEN「オステリア ベーネ」 | トップページ | 「お食事の店 かつ木」のしょうゆラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.