« 「中国料理 桂林」の炒飯 | トップページ | 「旭川横町 餃子のぽん」の旭川しょうゆ焼きそば »

「月心庵」のクッキーシュークリーム

一度、頂き物で食べてからすっかり虜

G1_2

月心庵さんのクッキーシュークリーム

G2_2

1個230円だけど、その大きさといったら男性の握りこぶしぐらいのデカさ

G3_3

中にぎっちりと詰まったクリームには要注意。

迂闊にかぶりつくと、クリームを膝にボタっと落とすこと間違いなし。

お皿に乗せて、スプーンを用意するのがいいと思います。

しかし、これだけの大きさ、クリームの量でもくどくないので

ラクラク食べれる。そして、また買いに行きたいと思うのです。

関連ランキング:寿司 | 旭川四条駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

試食して、伝えて、トクをする!
あなたも試食モニターになりませんか?
商品や金券と交換できるお得なポイントがたまる特典付き!
無料登録 受付中です!

« 「中国料理 桂林」の炒飯 | トップページ | 「旭川横町 餃子のぽん」の旭川しょうゆ焼きそば »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

そうそう!これ私が食べたシュークリームの中でトップの座に君臨します
絶対お薦め~ ですよね
ケーキ屋さんじゃないのにね 笑

こんばんは。とらきちさんはガッツリ食べる、ガッツリ飲む(お酒)という記事が比較的多いと思うのですが、このようにケーキ類もきちんと取り上げるのですね〜。ゲソ丼との格差が激しいと思いました(^^; 今後もおいしい記事楽しみにしています。

月心庵さんですか。
豊岡なんですね。

シュークリーム好きです!
食べてみたいですね~!

豊岡あまり行かないですが、機会があれば購入してみたいですね。

>みーさん

あっ!みーさんもここのシュークリームご存知だったですか。
おいしいですよね。最初はシュークリームだけ買いに行っていいものかちょっとドキドキするけどね。

>はせぴょんさん

最近、少しお酒を控えてる分、甘いものを食べたくなるんですよ。
これからはスイーツの記事も増えるかもしれないですよ。

>COCOマミーさん

車でないとなかなか行けない場所ですからね。機会があれば寄ってみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52654369

この記事へのトラックバック一覧です: 「月心庵」のクッキーシュークリーム:

« 「中国料理 桂林」の炒飯 | トップページ | 「旭川横町 餃子のぽん」の旭川しょうゆ焼きそば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.