« 「北の惣菜屋 まる田」の旭川しょうゆ焼きそば | トップページ | 「海鮮居酒屋 海丸」でイクラ丼 »

モニタープレゼント当選報告「赤かぶら漬け」

お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中

またまたモニプラで当選しましたよ。

おとり寄せグルメ「わっか」さんから

杉樽で仕込んだ「赤かぶら漬け」

K1

漬物は毎日の朝食にもかかせないし、晩酌のつまみにも必要!

時間のあるときは自分で即席漬けつくるけど

忙しい時にはどうしてもスーパーで買ってくる。

そうなると食品添加物が気になるんだよね。

スーパーで売っている漬物は漬物とは名前がついているけど

本来の漬けるという意味ではなく食品添加物の液に浸けてる食べ物だからね。

K2

だから、こういう安心できる漬物はうれしい。

K3

スーパーで売ってる漬物になれてる人には少し塩っぱく感じるかもしれない。

化学調味料の変な甘さがないからね。

これは細かく刻んでお茶漬けに散らすのが最高にうまいかもしれんね。

今夜の夜食は決定だな。

無添加の「赤かぶ漬け」は、お取り寄せグルメ「わっか」。

« 「北の惣菜屋 まる田」の旭川しょうゆ焼きそば | トップページ | 「海鮮居酒屋 海丸」でイクラ丼 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52864957

この記事へのトラックバック一覧です: モニタープレゼント当選報告「赤かぶら漬け」:

« 「北の惣菜屋 まる田」の旭川しょうゆ焼きそば | トップページ | 「海鮮居酒屋 海丸」でイクラ丼 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.