« 「お食事の店 ふじ」のしょうゆラーメン500円 | トップページ | 「コーヒーショップ マルサ」のトーストセット »

「麦の粉」のお好みSet

パスタ好きなんだけど、なかなか食べに行けない。

だって一人じゃちょっと恥ずかしいでしょ。

おじさん一人じゃ。

だからパスタを食べに行くときは女性と一緒。

たまに食べるパスタにワクワクだし、一緒に行く女性が美女ならなおさら

M1

閉店の時間だったけど、気持ちよく対応してくれた。

M2

お好みセットというのがあってパスタとアラカルトから選べるという楽しいメニュー

M3

これだけ種類があると迷うね。

でもウレシイ

トマトソースにもひかれたんだけど

M4_2

この日はなんとなくニンニク気分だったので”ペペロンチーノ”

ニンニク気分っていっても変なこと考えてたわけではない。

M5

そして”海の幸のマリネ”

いや~おいしかった。絶対、他のパスタもサラダもピザも食べたい。

また、一緒に行ってくれる人探さなきゃ。

関連ランキング:イタリアン | 旭川駅旭川四条駅新旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「お食事の店 ふじ」のしょうゆラーメン500円 | トップページ | 「コーヒーショップ マルサ」のトーストセット »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも美味しい情報をありがとうございます。
パスタは男1人では、やっぱりね。。。(笑)
あさりも、おおきいし、まりねもいいですね~。お近くならよかったのに(笑)

あと、チャーシュー丼ですが、ラーメン屋で「暖暮=だんぼ」と言う
お店が、東京に進出したそうです。

ラーメン注文時に、小丼でチャーシュー丼を食べたのですが、
(福岡でめまちゃめちゃおいしかった!!

よく煮込んだチャーシューがとろける柔らかさです。チャーシューだけの
シンプルなどんぶりに、甘辛いだしが、また美味しい。

ラーメンはとんこつ醤油、東京に行かれた際は、
是非お立ち寄りください。「暖暮」クリックで検索できます。(●^o^●)

>ももぴっぴっさん

チャーシュ丼には柔らかいチャーシューがあいますねきっと。
暖暮って福岡のお店なんですか?東京行きたいですね。もう何年もいってないです。

こんにちは。
暖暮は、福岡が本店です。
静岡にもできたらしいですね。
テレビにも(ローカル)でました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52413191

この記事へのトラックバック一覧です: 「麦の粉」のお好みSet:

« 「お食事の店 ふじ」のしょうゆラーメン500円 | トップページ | 「コーヒーショップ マルサ」のトーストセット »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.