« 「麺や 力道」に行ってきました。 | トップページ | 上川町の「らーめん道 あさひ食堂」の正油らーめん »

「十勝桔梗 豚丼チョコ」

みんなありがとう。

よくお土産頂くの。

でも、何度も言うけどわざわざ不味そうなもの買ってこなくていいからね。

さゆっぽさんからのプレゼント

B1

このシリーズ、以前に「旭川味源 味噌ラーメンチョコ」を買ったことがある(過去記事

その時は普通のチョコの味でけっして不味くはなかったので

今回は安心

B2_2

やっぱり普通の味で豚丼って言われてもよくわからない。

B3

このへんのお土産品って、奇をてらっても味はおいしくするか、

思い切ってグゲーって言うほど不味くするか難しいね。

ちなみに最近食べた中で一番不味かったのは

ゴーヤチャンプル風ドロップスです。(過去記事

これは驚くほど不味いです。

機会があれば買ってみてください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「麺や 力道」に行ってきました。 | トップページ | 上川町の「らーめん道 あさひ食堂」の正油らーめん »

スイーツ」カテゴリの記事

北海道限定」カテゴリの記事

コメント

な~んだ、普通に食べられるんだ・・・・
ジンギスカンの方にすればよかったかな~

チェッdespair

ガックシ(´・ω・`)ショボーン

>さゆっぽさん

やっぱり不味いの期待して買ってきたんだ。
どSだな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おはようございますヽ(^。^)ノ
ネーミングだけでおいしくなさそう(笑)
チロルチョコの開発で、「うなぎのかばやき」味が
できたけど、ぼつったそうです(^_^;)

>ももぴっぴっさん

うなぎのかばやき味のチョコっていうのもかなり不味そうですね。
チロルチョコでもそんな変わった味のチョコ出すことあるんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52578968

この記事へのトラックバック一覧です: 「十勝桔梗 豚丼チョコ」:

« 「麺や 力道」に行ってきました。 | トップページ | 上川町の「らーめん道 あさひ食堂」の正油らーめん »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.