« 暑いと冷たい蕎麦を食べたくなるね。「そば処 はまじ」 | トップページ | カツ丼部に入部?「味彩 善」 »

大満足の生ちらし「寿司処 美津本」

生ちらしが食べたくて、買物公園あたりで600円ぐらいのランチで頼むのだが

そこはそれ、600円じゃなんとなくもの足りないっていうか寂しい

もう少し出しても満足できる生ちらしが食べたい

なかなか機会が無くて行けなかったお店にやっと行けたよ

M1

メニューを確認するまでもなく、お客さんの大半が頼むという生ちらしをオーダー

さ~来たよ。

M2

蓋が閉まりきらないところが、期待感を煽るね。

では、じゃ~ん!

M3

これで840円。高い?安い?

もっと寄るよ。

M4

このネタの種類、このボリュームで840円なら安いよね。

さすが人気なのわかるわ。

小食の女性なら食べきれないんじゃないかな。

いやいや大満足の1品でした。

関連ランキング:寿司 | 旭川四条駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 暑いと冷たい蕎麦を食べたくなるね。「そば処 はまじ」 | トップページ | カツ丼部に入部?「味彩 善」 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

美津本さん 美味しいし量も凄いですよね。
だいすき~♪
遠くてなかなか行けないけど、行くときは開店前からお店の前で待機してまーす。
食べたくなってきた!!

お初でしたか!
写真見てたら、食べたくなってしまいました。
早く行かないと、終わっちゃうんですよね!

ご無沙汰してます!

ひさびさにご訪問したらば、超安の寿司!
うっらやまし〜!
840円、めちゃ安ですよ!
北海道おそるべしですよ!

きゃああ。目の毒です笑。

もうよだれですじゅる~(●^o^●)
いいなあいいな笑

>さらみ。さん

開店前に並ばないと食べられない危険性ありですよね。
何度かそんな悲しい目にあって、この日は開店直後に入店しました。

>あんとんさん

一度食べたくて何度か行ったのですが、この日やっとありつけました。
いや~満足です。絶対また行きたいお店です。

>いもすけさん

いつもありがとうございます。
すごいでしょ~いいでしょ~北海道いいですよ。
遊びに来てくださいね。

>ももぴっぴっさん

おいしかったよ~。いいでしょ~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52439661

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足の生ちらし「寿司処 美津本」:

« 暑いと冷たい蕎麦を食べたくなるね。「そば処 はまじ」 | トップページ | カツ丼部に入部?「味彩 善」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.