admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 新子焼き調査6軒目「焼き鳥 べてぃ」 | トップページ | 8月17日の「食の道場 とらの穴」 »

お腹いっぱいで「伊達銀次郎商店」

焼き鳥屋から居酒屋へハシゴって男同士で飲みにいったら絶対しないな。

まだまだ食べられる大食いの人注文するけどあまり食べない酔っ払い

”べてぃ”の後に向かったのは

G1

伊達銀次郎商店

まずは3回目の乾杯

G2

またまた、早く飲みたい二人でフライングの乾杯

この日は何故かサンロクに人が出ていたようで

ここのお店も注文しても少し時間がかかるって・・・お腹空いてないからいいけどね

G4

正直、お通しの酢の物だけでいい気分

でも、お店の人が気を使って

G3

サービスのパスタ。

満腹でなければうれしかったけど、今はありがた迷惑

大食いの人も野菜の人もたいしてお腹空いてなければ頼まなきゃいいものを

G5

案の定残してお持ち帰りしたチーズオムレツ

G6

これもお持ち帰りした水菜の温玉のっけサラダ

2品ともかなりの量。女性ってのはどうしてこんなに頼むのかね。

オイラはこれ1品

G8

そして大食い女子は

G7_2

虐待マーボなる品

普通、注文するの男女逆だよね。

JJさん鼻の頭の汗かきながら、この激辛の虐待マーボ完食してたけど

次の日お腹大丈夫だったのかな?

関連ランキング:居酒屋 | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 新子焼き調査6軒目「焼き鳥 べてぃ」 | トップページ | 8月17日の「食の道場 とらの穴」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

お腹は全然、、大丈夫!
もちろん、お○りも全然大丈夫
でも、きっと鼻水垂らしてたと思う
水菜のサラダは、ベーコンだけ抜いたのよー
あとは完食

ブロガーさん同士が同席して、それぞれのブログでアップするのって、
とても楽しいです。ツイッターもしていると、相乗効果でさらに♪
今度、後ろからこっそり観察したいですね。

>JJさん

翌日のトイレ大丈夫でなによりです。
麻婆豆腐辛さもあsることながら、あそこから1皿食べること自体が驚きです。

>yukkinaさん

後ろからコッソリなんて言わずに、今度一緒に飲みに行きますか?
焼鳥屋か居酒屋とオシャレな店には絶対行かないですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52478912

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱいで「伊達銀次郎商店」:

« 新子焼き調査6軒目「焼き鳥 べてぃ」 | トップページ | 8月17日の「食の道場 とらの穴」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.