« 探し物は何ですか♪二日続けて「かつや食堂」 | トップページ | せっかく東川まで来たので「天然酵母の蒸しぱん屋 しのぱん」 »

「ファーマーズカフェ 風土」のサンドイッチが夏野菜バージョンになりました。

F1

いきなりど~んとサンドイッチの写真

”ファーマーズカフェ風土”にまた行ってきました。

F2

前回の記事でサンドイッチにスライスチーズ挟まないほうがいいって書いたら

みゆきさんがさっそく改良してくれた

それを確かめるためにやってきた。

F3

窓際のカウンターに席をとり、景色を観ながら待つ時間がなんとも心落ち着く

F4

注文するのはもちろんサンドイッチセット

F5

スモークサーモンのサンドイッチもズッキーニとトマトでボリュウムアップされてるけど

また添えられたおかずの量もすごい

F6

どう?旬の野菜をたくさん使って風土らしいサンドイッチに仕上がってると思うけど

今までのと比べてみる?

F8

↑これが前回のね。見た目も味も格段に良くなった。

F7

また、おかずも和風なものもあり、これまたうれしい。

冬にはジャガイモなどの野菜をサンドイッチに挟むらしい。

冬野菜バージョンも今から楽しみだね。

ファーマーズカフェ風土

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 探し物は何ですか♪二日続けて「かつや食堂」 | トップページ | せっかく東川まで来たので「天然酵母の蒸しぱん屋 しのぱん」 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
このパンも、自家製ですね(●^o^●)
あ~全然違いますね。
野菜&パンがおいしいなら十分ですね(^_-)-☆

>ももぴっぴっさん

パンはここ風土さんの自家製ではないんですが、同じ東川の天然酵母のパン屋さんのなんですよ。おいしいパンにおいしい野菜とスモークチキンだけで特に味付けしなくても最高においしいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52514328

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファーマーズカフェ 風土」のサンドイッチが夏野菜バージョンになりました。:

« 探し物は何ですか♪二日続けて「かつや食堂」 | トップページ | せっかく東川まで来たので「天然酵母の蒸しぱん屋 しのぱん」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.