« 豊島琴恵教授出版記念パーティ「Yes農」 | トップページ | 「麦の粉」のお好みSet »

「お食事の店 ふじ」のしょうゆラーメン500円

隠れた名店を探す”ラーメン探検隊”

昔ながら営業する食堂に懐かしくうまい旭川ラーメンがあるはずだと探している。

F1

お世辞にもラーメンがおいしそうとは思えない雰囲気の食堂

店内の壁に書かれたメニューもご飯物が先に書いてあり最後にラーメンの文字

F2

しょうゆラーメン500円

値段なみにシンプルな見た目だが

F3

食べると、なんとちゃんとした正統派旭川ラーメンじゃないですか。

これで500円なら納得。

ブログではあまり取り上げられてないようだけど、

長い間営業してるってことは、ちゃんと地元のファンがついてるんだね。

関連ランキング:定食・食堂 | 旭川四条駅旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 豊島琴恵教授出版記念パーティ「Yes農」 | トップページ | 「麦の粉」のお好みSet »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

ずっと何年もの間、気になってたスポット。
一丁向こうのまんぷく食堂の印象が強いせいか、存在感があまり感じられないけど、見た目どおりのきちんとした店のようですね。
よし、近所だし行ってみるか。

夫が大ファンで良くいってますー。
たまーに、ぬるい日や、やわい日があるのですが
おおむね安定していて美味しいです。
他のメニューも美味しいです。

知らないお店です!

見た目、私が好きそうな感じです。

機会があったら、食べてみたいですね。

>コタさん

あら?コタさんも未開拓のお店でしたか。
いたってシンプルですが、なかなかおいしいラーメンでしたよ。
ラーメン1杯500円で頑張っている食堂、応援したいもんです。

>新子さん

ブログでは全然取り上げられてなかったんですが、やはりファンの人がいるんですね。
次回はご飯物も食べてみます。

>COCOマミーさん

見た目が好きってラーメンのことだよね。まさかお店の外観?
イトーヨーカドーから近いので買物がてら寄ってみたら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52380976

この記事へのトラックバック一覧です: 「お食事の店 ふじ」のしょうゆラーメン500円:

« 豊島琴恵教授出版記念パーティ「Yes農」 | トップページ | 「麦の粉」のお好みSet »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.