« 「おふくろ食堂」の目玉焼き定食 | トップページ | 「カリーカフェ・スーリヤ」のナンはうまかった。 »

「インディーズ」の定食はなんと450円

最近、居酒屋のランチや焼肉屋のランチはよくあるけど

スナックのランチってのは珍しいんじゃないだろうか。

以前、この記事の時にコメントで情報を貰っていながらなかなか来れずやっと訪問

I1

スナック インディーズ 旭川市3条通6丁目珍平ビル3F

さんろく街のど真ん中。雑居ビルの3F。

しかもこんなに小さな看板

I2

こりゃ入るのになかなか勇気が必要ですよ。

店の中はまさにスナック

カウンターに座れば思わずお酒を頼みたくなる

メニューは壁に掛けられ、なんと16種類

I3

遠いしピンボケすいません

迷ったけど一番最初に目に付いた”ホタテと野菜のバター炒め”を注文

I4_2

これで450円は激安。しかも味もそこそこ

残念なのは店のおかみさんがタバコ吸い始めたこと・・・

あ~カウンターで食事してる前でタバコは吸わないで欲しいなあ・・・

タバコの煙の気にならない喫煙者の人にはオススメですよ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「おふくろ食堂」の目玉焼き定食 | トップページ | 「カリーカフェ・スーリヤ」のナンはうまかった。 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

これは、行かねばなりません。
近いうちに行きます。

>あんとんさん

コメントありがとうございます♪
探検してみてください。かなり突っ込みどころ満載のお店ですよ。

ツイッターで「サラリと紹介」とつぶやいてたけど
タバコ吸わない、中心街でランチの友人に教えるべきじゃない?

前にコメント見て、行ってみよう!と思ってたけどね、行かなくて良かったかもしれない。
とらさんありがとう。

>JJさん

大丈夫だと思うよ。たぶん皆そこでランチやってることわからんから、
誰も行かないでしょ。

>さらみ。さん

タバコ吸わない人は行かないほうがいいでしょうね。
ちょっとだけ残念でした。

前に友達と行ってみたことありますが、
とっても美味しかったですよ(^^)d

確かに店のスペース上、分煙は難しいと思いますが…。
ランチタイムに遠慮なく喫煙できるお店ってことですよね(^o^;)

僕もこの記事を見て昨日行ってきました。
生姜焼き定食をいただきました。ボリュームがあってとても美味しかったです(^_^)b

おかみさんにタバコのこと言っておきましたよー(^_^)v

僕も行きましたよconfident
炒飯めちゃめちゃ美味しかったですconfident


又行きたいと思ってますconfident

>キウさん

コメントありがとうございます。
他のお客さんが吸うのはしかたないと思ってます(それでも横で食事してたら配慮して欲しいですが・・・)
しかし、お店の人がお客が食べてるすぐ前でタバコ吸うのはいかがなものかと・・・

>ロイドさん

ボリュームあっておいしくて、安くていいですよね。
おかみさんも帰りにエレベーターまで見送ってくれて丁寧なんですが、唯一タバコだけが気になったんです。
でも、また今度コッソリ行ってみます。

>キウさん

チャーハンもあったんですね。自分は冷やし中華にひかれました。450円の冷やし中華は激安ですよね。

先日行ってみました。エレベーターを降りた時のあの雰囲気には不安を感じましたが…(笑)。
この値段であのボリュームには驚かせられましたね。

>大盛りさん

初めて行くにはちょっと勇気がいりますよね。
お店も完全にスナックの雰囲気なので、カウンターもボックス席も慣れないと落ち着かないし、でもあの価格には満足ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52251892

この記事へのトラックバック一覧です: 「インディーズ」の定食はなんと450円:

« 「おふくろ食堂」の目玉焼き定食 | トップページ | 「カリーカフェ・スーリヤ」のナンはうまかった。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.