admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「酒と肴 ぎんなん」 | トップページ | 佐々木十美さんと「ぎんねこ」 »

7月20日の「食の道場 とらの穴」。ゲストは佐々木十美さん

いつもは生放送の「食の道場 とらの穴」

7月20日の放送は録音です。

どうしても出演していただきたかったゲストの方が旭川にお住まいの方ではなく

一昨日旭川に来られたんので収録したのです。

その方は佐々木十美さん。

以前、一度ご一緒させていただいた(過去記事)置戸町の栄養教諭だった人

Untitled

「おうちで給食ごはん」を監修された管理栄養士さん

先月、おでんを食べながら「是非、ラジオに出演してください」とお願いして実現

S1

アトリエharemiのharemiさんにも一緒にお越しいただきました。

haremiさんが短大の時に実習に行ったのが置戸

だからharemiさんは佐々木さんのことを師匠と言ってます。

置戸町の学校給食ではカレーのルーも手作り、しかも3週間も寝かせる。

なんとお味噌まで手作りでこれも3年から5年寝かせるそうです。

そんな佐々木さんの給食にたいするこだわりをお伺いしました。

是非お聴きください。

「食の道場 とらの穴」 FMりべーる 83.7MHz

第1・3・5水曜日 14:30~15:00

旭川市外の方はFMりべーるのホームページよりサイマルラジオでも

お聴きいただけます。

http://www.fm837.com/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「酒と肴 ぎんなん」 | トップページ | 佐々木十美さんと「ぎんねこ」 »

食の道場 とらの穴」カテゴリの記事

コメント

寅さん、残念だったねぇ~゚゚(´O`)°゚

カレーめちゃめちゃ美味しかったよ~十美さんはとっても素敵な方ですね~
更にファンになっちゃいました(*^.^*)

>さゆっぽさん

カレー食べたかったよ。2時間もスパイスの香り嗅いですっかりカレー気分だったからね。
あのあとカレー食べたけど、やっぱり十美さんのカレー食べたかった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52227346

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日の「食の道場 とらの穴」。ゲストは佐々木十美さん:

« 「酒と肴 ぎんなん」 | トップページ | 佐々木十美さんと「ぎんねこ」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.