« 人気の「和処 つたもり」のワンコインランチ | トップページ | 明るいうちから「焼き鳥 八丁目」 »

呪われた「野菜炒め定食」

ちょっと苦手な店がある。

まずはコジャレタお店。オッサン一人でランチするのは似合わないのでかなり恥ずかしい。

そして普通に注文しても量が多い店。小食の自分には食べきるのもツライし残すのもイヤなので困る。

最後に普通の住宅を改築したような雰囲気のお店。他人の家にお邪魔する時のような落ち着かなさ。

その2つの条件にあてはまるお店。

自宅から近くて来よう来ようと思いながら足が向かなかったお店

T1_3

いろんな人のブログで見て気になってたんだけどね。

T2_3

このいかにの普通のお宅の玄関みたいなところで靴を脱いであがるわけ。

T3_3

ラーメンの500円も気になったけど、注文するのは決めてたんだな。

T4_3

野菜炒め定食。デフォで目玉焼きがのっている。

T5

写真じゃ量がわかりづらいがかなり多め

ちょっと汁気が多いのが気になるけど、まあおいしい。

T6

そして、小皿にはフライとトマトと凍み豆腐

しかし何か文字が書いてある

呪いって文字かと思ってよく見たら

T7

祝いだった。何かおめでたいことでもあったんだろうか?

もちろんオイラには何もなかったんだけど・・・

関連ランキング:定食・食堂 | 永山駅東旭川駅南永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 人気の「和処 つたもり」のワンコインランチ | トップページ | 明るいうちから「焼き鳥 八丁目」 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

>呪いって文字かと思ってよく見たら

happy02
わはは~。
何か、呪われてもしょうがないこと、したんじゃないの~?

>新子さん

どうも悪態つくので、太ったおばちゃんに怨まれてるらしいですψ(`∇´)ψ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52292853

この記事へのトラックバック一覧です: 呪われた「野菜炒め定食」:

« 人気の「和処 つたもり」のワンコインランチ | トップページ | 明るいうちから「焼き鳥 八丁目」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.