admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「旭川oh!ピンチョス」NEWSその1 | トップページ | 「味よし喰楽部」の日替わり定食 »

「ファーマーズ カフェ 風土」のサンドイッチセット

オジサンだってたまにはおしゃれにランチ

F1

しばらくぶり。この時以来の風土さん

さすが昼時はけっこう混んでいて「窓際のカウンターでもいいですか?」って聞かれたけど

実はここが特等席

F2

この景色を見ながらまったりしたかったのだ。

F3_2

注文するのはすでに決めていて、前回ごちそうになったサンドイッチを

ちゃんとセットで食べてみようと思っていたのだ。

F4

サンドイッチ2個にサラダを含めたおかずが4点にドリンク

そこそこボリュームがある。

F5

なんとなくカラダに優しそうな品々

F6

お目当てのゴトウ燻製さんで作ったスモークチキンのサンドイッチ

スモークチキンがしっかりと鶏の味がしてうまい

それだけに間に挟んだスライスチーズは要らなかったかな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「旭川oh!ピンチョス」NEWSその1 | トップページ | 「味よし喰楽部」の日替わり定食 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございました~♪
とらきちさんのおかげでサンドイッチオーダー率がアップしました。
手伝ってくれてる人が
「カフェで男性のおひとりさまって、すてきですねー」って言ってました。


チーズは私も迷ったの・・
確かに、挟まないほうがチキンの味がわかる・・
でも、ないとボリューム不足?って感じもして・・・
うーむむ。なやましいです~。

>みゆきさん

勝手なこと書いてごめんなさいね。でもお客様が風土に期待するものってちょっとレベルが高いと思うんです。それだけにスライスチーズは必要ないかと・・・トマトケチャップもやめて新鮮なトマトのスライスやソテーしたズッキーニなど野菜を使ったほうが風土さんらしいような気がします。

旬のお野菜でボリュームアップと
ケチャップはいれないこと(実はこれも迷っていたの^^;)
早速、改善します♪
今度また近くにきたときは、またご試食お願いいたしますm(__)m
とらきちさん、ありがとう!

>みゆきさん

季節によって中味が変わってもいいと思いますので、風土さんらしい自然なメニューを期待しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52322264

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファーマーズ カフェ 風土」のサンドイッチセット:

« 「旭川oh!ピンチョス」NEWSその1 | トップページ | 「味よし喰楽部」の日替わり定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.