« 新子焼き調査4軒目は「らんまん」 | トップページ | 「Bravo!Cooking Olivo Olivo」 »

「おばんざいや ゆるり」のお通しはすごい!!!

新子焼き調査が終わって「らんまん」を出てもまだ明るい

そりゃそうだ。5時から飲み始めまだ6時半だもん

肉を食べたら今度は野菜が食べたいって肉食女子と向かったのは「のらくら」

ここで、いつもなら”のらくらなう”ってツイッターでつぶやくとこだけど

つぶやいたら近くで飲んでる人が集まってくるので

この日はこっそりと飲んでいた。

そして帰ろうかと思った時に、

そう言えば店長のえりちゃんのお母さんがお店やってるのを思い出し

その話題に

じゃあ、お店の前通って確認だけしようかって

Y1

前を通るだけって言ってたのに、定食を食べる気満々の肉食女子

Y2

自分はお腹いっぱいだったけど、

か弱い女子を一人で知らないお店に入らせるわけにはいかないので、お付き合い

カウンターに陣取り、日本酒を頼んだら

出てくるは出てくるは・・・噂では聞いていたけど、これでお通し500円!!

Y3

満腹と戦いながら何とか完食したけど

なんと、まだ出てきた

Y4

さすがに、もう食べれませんとギブアップ

なんとお酒まで残しちゃったもん。

肉食女子はこれでご飯を食べて、もう1膳なら食べてるって言ってた。

さすが大食い。

関連ランキング:その他 | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 新子焼き調査4軒目は「らんまん」 | トップページ | 「Bravo!Cooking Olivo Olivo」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

なるほど。
ここが、噂のあそこですか。
もとスナック店舗という雰囲気かな。

コップ酒の収まり具合が絶妙。お通しがこういうスタイルなのは時々見かけるけど、プライスに驚きだね。食いしん坊DNAが刺激されますわ。

お酒のハシゴに誘うのは、解かるけど
食べ物のハシゴって迷惑よね
反省反省
次回は、一人鍋してきます

いつも楽しみにブログ拝見しています。
『おばんざいや ゆるり』いいですね★ 行ってみたくなりました。

私もオススメのランチがあるのです。
旭川3条6丁目珍平ビル3F「スナック インディーズ」です。
22年続くスナックなんですが3月からランチを始めたみたいなんです。

珍平ビル1Fに小さい黒板に「ランチ始めました!定食450円」って書いてあったのでずっと気になっていたのですが、先日初めて食べに行って感動!!

定食メニューも13種類(しょうが焼き定食・焼き魚定食各種・かつ丼・豚丼・煮込みハンバーグ・ザンギ定食・チャーハンet・・・もあり、
ママさんが家庭菜園や山菜取りが好きみたいで野菜たっぷりです。
メインおかず&山菜の小鉢&漬物&サラダ&味噌汁&ご飯&食後の飲み物が付いて全品450円なんです!

味付けも良くとっても美味しいんです。
宣伝してないみたいで口コミだけなのでお時間あれば是非行ってみなさんに紹介してほしいです。

初めは入りずらいけど・・・

私は全種類制覇しようと思います。
ちなみに今日は「ホッケフライ定食 450円」

>コタさん

小上がりもあって、もとから居酒屋らしい作りでしたよ。
今度、一緒に行きましょう^^

>JJさん

冬まで待たずにやっぱり一人鍋?
食べ物のハシゴ付き合うよ。でも、食べないでまた写真撮るのに料理借りるだけだけど^^

>イヴさん

スナックのランチとは珍しいですね。
しかも、食後のドリンクが付いて450円とは安い!
今度、行ってみますね。

ほ、本当にこれ、お通しなんですか…?

すげー!(((゚Д゚;)))


>マッスルシスターさん

これで500円ってすごいでしょ。しかもおふくろの味。最高ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51834326

この記事へのトラックバック一覧です: 「おばんざいや ゆるり」のお通しはすごい!!!:

« 新子焼き調査4軒目は「らんまん」 | トップページ | 「Bravo!Cooking Olivo Olivo」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.