« 「味彩 善」のワンコインランチ | トップページ | 「そばの里 江丹別」 »

「焼鳥とりごや」で再びシャモ串

以前「とらの会」で行った”焼鳥とりごや”(過去記事

ちょっと高いとは思うけど、再び川俣シャモを味わいたくてやってきた

T1

3条5丁目とちょっと寂しい場所にあるのもいい雰囲気を出している

T2

しかし、このお店の照明が暗めでまったくブロガー泣かせ

せっかく美味しい料理もうまく撮影できない

T3

この日は女性と二人。串以外のオーダーは女性の好み

T4

お皿の左がシャモ串。1本が300数十円と高いが

シャモ肉のしっかりとした歯ごたえと味のファンになった。

右側の鶏ワサビもクセになる味

T5

串の他にもメニューがあるのがここの良いところ

T6

焼鳥屋で食べるピザなんてのもなかなかいいもんだ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「味彩 善」のワンコインランチ | トップページ | 「そばの里 江丹別」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

軍鶏串、やばいです。
うまそうです。
ゴクリです。
生唾です。

焼き鳥屋でピザとは、さすが女性と行くと違う雰囲気になるね。
というか、焼き鳥屋でピザがあること自体面白いけど。

>いもすけさん

軍鶏のお肉歯ごたえがあっておいしいんですよ。
いもすけさんがハマッタわさび焼きもうまかったですよ。

>コタさん

ここ串以外にもおいしそうなメニューがあってデートにも使えますね。
女性連れでばったり遭遇しても他人のフリしてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/52002257

この記事へのトラックバック一覧です: 「焼鳥とりごや」で再びシャモ串:

« 「味彩 善」のワンコインランチ | トップページ | 「そばの里 江丹別」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.