admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「おばんざいや ゆるり」のお通しはすごい!!! | トップページ | 「喫茶&スープカレーのお店 ふわわ」のふつうのじゃがいもコロコロカレー »

「Bravo!Cooking Olivo Olivo」

おっさん一人では照れくさくて行けないお店

だから、「パスタランチでもどう?」って女性を誘って行ってきた。

O1

パスタが食べたいと思っていたんだけど、メニューを見たらピザに心が揺れた

O2

O3 

でも、パスタもピザも食べたいから自分はピザ、彼女はパスタを頼んでシェア

まず最初に運ばれてきたのがサラダ

O4

マスタードの辛味が効いたドレッシングがおいしい。

このドレッシング家で作ってみよう。

O5

ベーコンとクリームチーズのピザ

生地はまるでナンのよう

ピザは薄めのカリカリの生地好きなんだけど、これはこれでなかなかウマイ

O6

アサリと4種ビーンズトマトスパ

家では豆を戻すのが面倒くさくてなかなか豆料理しないけど

パスタにあわせてもおいしいんだね。

200円プラスでポタージュとデザート

O7

この日はニンジンのポタージュ

O8

自分はスープとデザート追加しなかったので味はわからない。

あっ!アイスは1口もらっておいしかった。

平日だったけど、昼時にはほぼ満席。

値段もお手ごろでおいしいから人気なのわかるわ。

関連ランキング:パスタ | 近文駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「おばんざいや ゆるり」のお通しはすごい!!! | トップページ | 「喫茶&スープカレーのお店 ふわわ」のふつうのじゃがいもコロコロカレー »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

前は見本林近くにあったんだよ~

ランチのピザはナンピザだけど、ディナーのピザは薄生地のピザだよ~

忠和に移って場所が分からなくて久しく行ってないなぁ~

>翔さん

ほ~ディナーと生地が違うんですか。
それは夜も行ってみないとならんですな。
移転前のメニューは変わってないのかな?

メニューは変わってないと思うけど・・・?

何故ランチしか行ってないのに、ディナーで薄生地ピザを知ってるかっていうと
わがまま言って、空いてる時間に作ってもらったからなの・・・coldsweats01

>翔さん

さすがオバチャン。内気なオジサンにはそんなワガママ言えないですわ。

ここのサラダの美味しさの秘密は、ドレッシングですが、家で作れないですよ!スーパーに売ってる『リケン、わさびクリーミードレッシング』です。前に店でバイトしてかたら間違いないです

>まなさん

あの辛さはマスタードじゃなくワサビだったんですね。
市販のドレッシングとは思わなかったですねど、ちょっと残念だったりします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51842126

この記事へのトラックバック一覧です: 「Bravo!Cooking Olivo Olivo」:

« 「おばんざいや ゆるり」のお通しはすごい!!! | トップページ | 「喫茶&スープカレーのお店 ふわわ」のふつうのじゃがいもコロコロカレー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.