« 「六条軒」のしょうゆラーメン | トップページ | おしらせ »

うまいもの市で富士宮やきそばを選ばずに学生ジャンボやきそば

西武旭川店で開催されているうまいもの市

昼時にのぞくとかなりの人

実演で食べられるものを探すと

富士宮やきそばがあったんだけど

既に焼き上げたものをパック詰めして山積み

どうせ事務所に持ち帰って食べるとはいえ

せっかくなら目の前で焼いたものを食べたい

そんな事で結局何も買わずに会場を後に

そしてエスカレーターで地下の”なの花”(過去記事

パック詰めの冷めたやきそばに500円だすのなら

目の前で焼いてあつあつのしかも山盛りやきそばで450円を選択したってわけ

Y1

定期的に食べたくなる「学生ジャンボやきそば 450円」

昔読んだ少女まんが「伊賀のカバ丸」で

P_1b

主人公のカバ丸がやきそばをたっぷり食べて耳を押さえながら

「耳から出そうでい!」ってセリフをはく

この印象が強くて、普段は少食なのにやきそばだけは大盛を食べたくなる

やきそばはやっぱり安くて大盛がいいね。

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「六条軒」のしょうゆラーメン | トップページ | おしらせ »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、学生じゃなくても注文できるってのが楽しいですよね!
とらさんも、意外と大食いなんだ・・・

>モモンガさん

コメントありがとうございます。
普段は本当に少食なんですよ。でも、ここのやきそばだけはいつも学生ジャンボを頼んじゃうんです。もちろん食べたあとはお腹がはちきれそうですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51649123

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもの市で富士宮やきそばを選ばずに学生ジャンボやきそば:

« 「六条軒」のしょうゆラーメン | トップページ | おしらせ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.