« ゲソ丼調査17軒目「炭火Bar らんぷ」 | トップページ | 「里宝亭」の豚丼 »

1日30食限定伝説のラーメン復活by「おやじ亭」

だいぶ前から気になってたこの看板

O1

30食限定しかも土・日・祝のみ

4月30日に復活ということで

やっと5月4日(水)の「食の道場 とらの穴」の生放送前に行ってきた

O2_2

おやじ亭 旭川市5条通7丁目

O3

メニューはコチラ。しょうゆラーメンで750円とちょっと高いかな。

O4_2

席に着くと、出てきたお水がコレ。なんとピッチャーが計量カップ

さて、注文して待つこと数分出てきたのは

O5

あれ?具だけ?と思ったらお皿の下がラーメン丼

O6

自分でトッピングするってことですね。

O7

なぜか、ネギが2種類、梅干も2種類

O8

はい!こんなんできましたけど~(笑)

O9

味は本格的。味、量、演出から750円はけっして高すぎではないけど

もう少しスープの脂を抑えたほうがいいかも

食べ終わった後、口の中が何故か焼肉食べた後みたい

さっぱりしたもの食べたくなる。

ある意味これも焼肉屋さんらしいラーメンなのかな。

関連ランキング:ホルモン | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

旭川市内・近郊のラーメン過去記事

« ゲソ丼調査17軒目「炭火Bar らんぷ」 | トップページ | 「里宝亭」の豚丼 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

伝説の根拠を私は知らない。
30食も出すって、それって限定なのか(売り切れるのか?)。
複雑な思いで気になっていたその看板。
よくぞ探検して下さった。
繁盛してましたか。

現在ラーメン率が高い日々だけど、まだまだそういう未知っぽい店には恐くて入れない私でした。

>こたさん

この日は自分以外にお客さんは居なかったです。
限定といいながら30食完売してるかどうかは不明です。
ラーメンを食べ歩いてるブロガーさんが他に結構いるので、
最近自分はラーメン専門店じゃないお店を攻めています^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51594071

この記事へのトラックバック一覧です: 1日30食限定伝説のラーメン復活by「おやじ亭」:

« ゲソ丼調査17軒目「炭火Bar らんぷ」 | トップページ | 「里宝亭」の豚丼 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.