« 「じゃずそば 放哉」 | トップページ | オサラッペ牧場でビーフカレー »

「カブタン」の送別会・・・さゆっぽめってなに?

昨日は珍しく休肝日

休肝日にしたというより昼まで二日酔いで夜になっても呑む気になれなかっただけだけど

はしご酒で体調もお財布もかなりダメージ受けてた。

土曜日の足取り。「きわき家」⇒「ぎんねこ」⇒「のらくら」⇒「おでん まき」⇒「のらくら」

この日は「きわき家」で

カブタンとノンタンの北海道遺産」の永遠の20代カブタンの送別会

集まったメンバーは

haremiの想い。」のharemiさんととうちゃん

北海道のモモンガ」のモモンガさん

野菜ソムリエ エビちゃんの迷ったらごはん♪」のエビちゃん

ペペブロ☆~笑って怒って辛くて泣いて~」のさゆっぽさん

ファーマーズ・カフェ風土」のみゆきさん

わさび茶漬けよりウマイもの」の一本松さん

いつも楽しく(*^^*)」のスマイルさん

以上ブロガー軍団と旭川グランドホテルの武田シェフなど14人

K1

この日も旭川の事、食の事を語りながらの飲み会

みんなこの地域が大好きなんだよね

K2

芝生のような頭をケイタイで写してツイッターにUPしてふざけてたって

この地域を元気にしようと頑張ってる人たち

カブタンと初めてお会いしたのは昨年の食べマルシェ

せっかく知り合えたのに残念ですが、

きっとこれからも札幌から旭川の情報を発信してくれることでしょう。

一次会のきわき家の後、みんなは「おでん まき」に向かったけど

自分一人、ふらりーとの「ぎんねこ」に

K3

冷酒をあおりながら、ママと今週のラジオの打ち合わせ

K4

そして、今度は次の待ち合わせで

K5

「のらくら」に移動したけど、ここは空振り。

ハイボール1杯でみんなの居る「おでんのまき」に移動

K6

ここ1度来てみたかったお店

K7_2

おでんがおいしいのはもちろんだけどママの人柄がまたいい

1回ですっかり気に入ってしまいました。

K8 

この頃にはすっかり酔っ払って、さゆっぽと誰かが腕相撲してたのも

さゆっぽの握手したのも覚えてない。

だから、さゆっぽめってなに?

送別会はここで解散。最後に一本松さんと二人で

再び「のらくら」にもどって飲んだけど

酔っ払ってたから一本松さんが何やらいいこと語ってたらしいが覚えてない。

まあいいか。

関連ランキング:おでん | 旭川駅旭川四条駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「じゃずそば 放哉」 | トップページ | オサラッペ牧場でビーフカレー »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

こらぁ~!
変な所撮ったなぁ!

この日、おでんのまきでライムの酎ハイ飲んだら
ライムも焼酎もたっぷり入ってて美味しかったけど
やっぱり焼酎飲んだら記憶が飛んでた。

おでんの豆腐美味しかったでしょ?

一晩たったら、あっちこっちで(さゆっぽめ)(さゆっぽめ)って・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

カブタン差し置いて一躍有名人・・・アハハハハ~(o^-^o)

楽しいお酒はいいねぇ~

又、呼んでもらえるんだろうか・・・(汗)

さゆっぽ め だち すぎ
楽しかった~な。
のらくら なう したい

>haremiさん

おでん美味しかったよ。熱々じゃなかったのが残念だったけど、もっと早い時間にまた行きたい。ライムの酎ハイも飲んでみたいし。バスツアー終わったら打ち上げする?

>さゆっぽさん

遅れて合流したのと、端っこで飲んでたからさゆっぽめの意味がわからんのだわ。
また呼ばれるかどうかはエビちゃん次第かな。

>パピヨンさん

のらくらなう付き合うよ。

こんばんは〜。そして先日は送別会お疲れさまでした。
あ、緑頭さん出てるし^^;。

あれから色んなとこハシゴしたんですね。でも最後は合流と♪
皆さんすんごく語り合ったんでしょうね。是非ご一緒したかった…そして食べたかった、語りたかったなぁ。

又いつかお会いした際にはよろしくお願いします^^。

>すまいる。さん

その節はドモ
あまりお話する機会がなく、今度お会いした時にはもっと旭川の話聞かせてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51797457

この記事へのトラックバック一覧です: 「カブタン」の送別会・・・さゆっぽめってなに?:

« 「じゃずそば 放哉」 | トップページ | オサラッペ牧場でビーフカレー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.