admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 5月18日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「ファーマーズ・カフェ風土」のサンドイッチ »

「ラーメン専門 ひまわり」のモルメン

カラダが疲れてる時に食べたくなる

M1

いかにもスタミナつきそうなルックス

ひまわりのモルメン

モルメンとはホルモンがのったラーメン

M2

普通のみそラーメンが730円。モルメンが800円なら迷わずモルメン

普段、ラーメンは庶民の食べ物なんだから

価格はせいぜい500円~600円じゃなきゃダメって主義だけど

モルメンの800円は少しだけ許せる(本音はもう少し安いほうがいいけど)

M3

でもね、これだけホルモンも野菜ものってたら納得できちゃうし、しかも美味しいし

M4

昼にみそラーメン食べたら午後の仕事でニオイ気にしなきゃならないから

あまり食べないようにしてるけど

モルメンはさらにニラもタップリ。

もう開き直るしかないよね。

M5

でも、さすがに完ツユは控えました。

この日、店に入ったのが14時頃

食べ終わって外に出ると

M6

昼の営業が終わってた。お店の皆様ごめんなさい。

関連ランキング:ラーメン | 新旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

旭川市内・旭川近郊のラーメン過去記事

« 5月18日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「ファーマーズ・カフェ風土」のサンドイッチ »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
自分、こないだ初めてモルメン食べたけど、美味しいねえ。
上の炒め物の炒め方や火加減やらで味が変わってきそうだけど(たまたま食べたのは具にタレがイイ感じに絡まってて旨かった)、二店とも、いつ食べても味は安定してますか。
また行きたい店の一軒です。
そうそう、お酢もなかなか良い。

>コタさん

教育大学の近くにあったときには全然モルメンって有名じゃなかったから食べなかったけど、おいしいですよね。
いつも味の安定は年に1~2度しか食べないので判断つきません。
ただ支店を増やした時は危険ですよね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51686878

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラーメン専門 ひまわり」のモルメン:

« 5月18日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「ファーマーズ・カフェ風土」のサンドイッチ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.