« おしらせ | トップページ | 「光亭食堂」のしょうゆラーメンはいくら? »

ソフトクリーム連発「Tagigo」「クリーマリー農夢」

何時ごろからからだろう。

10代の後半かな。

ソフトクリームを舐めながら歩くのって男としてなんとなく恥ずかしくて

でも、40を過ぎ50目前になった今

全然抵抗なくなった。

もう頑張ってもモテないし。

S1

仕事で寄るたびついつい注文しちゃう「Tagigo タギージョ」さんのソフトクリーム

ノースプレインファームおこっぺ牛乳を使ったおいしいソフト

天気が悪くて寒くたって食べちゃう

さらに仕事で立ち寄った

「クリーマリー農夢」さんで食べてみてっていただいた

S2_2

ヨーグルト味のフローズンアイス

ヨーグルトの風味と酸味が爽やかに口の中に広がる

5月だというのに寒い日が続く旭川だけど

ソフトクリームはあまり暑い日よりは涼しい日の方が融けにくくていいよね。

下から横から融けて垂れるソフトクリームと格闘しなくてすむからね。

関連ランキング:洋食 | 近文駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« おしらせ | トップページ | 「光亭食堂」のしょうゆラーメンはいくら? »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

女性は一人で食べるよりも、一緒に食べてくれる人の方が好感度高いですよ。
カフェで一緒にパフェ食べてくれたもんなら100点満点♪
あーあ、食べてたらもっとモテてたかもしれないのに・・・(笑)

フローズンアイス大好きです!
さっぱりしていて、ほんのり酸味がたまらない。
農夢さんのソフト、形も特徴ありますね。
早く食べに行ってみたい!

>mameさん

パフェかあ~それは恥ずかしいなあ。
モテるために頑張って食べてみるかの~。
誰か一緒に食べに行ってくれるかな。

>yukkinaさん

ヨーグルとが好きな人ならこのクリーマリー農夢さんのアイスはまると思いますよ。
クリーマリー農夢さんから観る景色もすばらしいので是非いってみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51657456

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリーム連発「Tagigo」「クリーマリー農夢」:

« おしらせ | トップページ | 「光亭食堂」のしょうゆラーメンはいくら? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.