« キャラメルシリーズ第36弾「箱舘味彩焦糖キャラメル」 | トップページ | ゲソ丼調査17軒目「炭火Bar らんぷ」 »

ゲソ丼調査16軒目「らーめん門月かかか」でゲソ丼セット

ゲソ丼調査もたぶん残り3軒(ひょっとしたら4軒)

M1

らーめん門月かかか 旭川市大町2条6丁目

M2

あの人の記事でメニューはチェック済み

セットにしてもそれほど量が多くないのも確認してるので

M4

ゲソ丼セット 750円

M5

ゲソが細かく刻んであって、ゲソ丼ファンとしてはちょっと寂しい

食べやすいんだけど、ゲソに食らいつくのもゲソ丼の良さ

M6

味はかなり濃い目。

タレの量というよりゲソ自体の味付けが濃すぎる。

ここで普通ならお味噌汁で口直しのところだけど

M7

ここでラーメンだからお水をガブ飲み

ラーメンも最初からコショウを振っていて

普段、ラーメンが余程物足りない時にしかコショウをかけない自分としては

これも残念。これって最初に頼んだらコショウ抜きに出来るのかな?

関連ランキング:ラーメン | 新旭川駅近文駅旭川駅

ゲソ丼の過去記事

花ちゃん

第三十八 栄幸丸 大雪通店(閉店)

麺々亭

立喰天ぷらそば 天勇

おやじ屋台

定食 郷や

蕎麦 丼 克

第78 栄幸丸

旭川ラーメン新富店

そば処 八郎右エ門

にこにこ食堂

どんや 東光店

食事処 館

御料

高砂温泉

⑯らーめん門月かかか

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

旭川市内・近郊のラーメン過去記事

« キャラメルシリーズ第36弾「箱舘味彩焦糖キャラメル」 | トップページ | ゲソ丼調査17軒目「炭火Bar らんぷ」 »

ゲソ丼」カテゴリの記事

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

そっか・・最初から胡椒が振ってあったか・・・
ところで質問なんですがね??
札幌で餃子を頼むと、必ずと言っていいほど
酢の入った出来上がったタレが出てくるけれど
あれは札幌だけだろうか??北海道全般??
酢は嫌いではないけれど、餃子のタレには入っていてほしくないんですよ・・

>茂蔵さん

すいません。餃子を外で食べることほとんど無いのでわかりません。
外食は主にランチだけなので餃子食べられないじゃないですか。
でも、全ての店が酢入ってるって記憶ないですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51557689

この記事へのトラックバック一覧です: ゲソ丼調査16軒目「らーめん門月かかか」でゲソ丼セット:

« キャラメルシリーズ第36弾「箱舘味彩焦糖キャラメル」 | トップページ | ゲソ丼調査17軒目「炭火Bar らんぷ」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.