admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「おふくろ食堂」の豚丼 | トップページ | 大豆とマヨネーズって合うんだね。「小麦畑チボリーノ」 »

たまには健康な三菜一汁麦めし定食「軽食亭 すが原」

今日はラーメン探検隊と朝から心に決めて買物公園を

入ったことない食堂を探して歩いていたら

知り合いのTV局の記者と遭遇

ラーメンじゃないけど、その記者のオススメのお店に進路変更

S1_2

軽食亭 すが原 旭川市6条通8丁目買物公園

S2

三菜一汁麦めし定食 600円

麦めしが食べれるお店ってうれしいね

S6

3品自分の好きなおかずを選ぶ

S3_2

お味噌汁の陰で自家製のお漬物が隠れたけど、これで600円は安い

S4

固めに炊いた麦めしが好み。最近は白米より玄米ごはんや麦めしがおいしいと感じる

これってカラダが欲してるのかな

S5

まさにオフクロの味。煮物勢ぞろい。

写真じゃ量がわかりづらいけど、切干大根もかなりの量

なんか心も体も健康的になった気がする(←すごく単純)

カツ丼食べ歩いてるあの人にも教えてあげなくちゃね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 「おふくろ食堂」の豚丼 | トップページ | 大豆とマヨネーズって合うんだね。「小麦畑チボリーノ」 »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうね!
でも僕はこの手のお店絶対にダメですよ・・・
だって多分おかずは油・油・あぶらだと思いますから!
でもこのお店には揚げ物少なそうだから大丈夫かな??

>茂蔵さん

揚げ物や肉ばっかり食べてちゃダメですよ。
オイラも人のこと言えないけど、たまにはこんな食事もしなきゃね。

あの人です
こう言うの大好き!夜は営業してないのかな?

早速、健康的な友人に教えておきました
たぶん、今日行ったはず

>大食いのあの人

ゴメン!営業時間まで確認しなかったけど夜はやってなさそう。
今度、一緒に食べに行く?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51369890

この記事へのトラックバック一覧です: たまには健康な三菜一汁麦めし定食「軽食亭 すが原」:

« 「おふくろ食堂」の豚丼 | トップページ | 大豆とマヨネーズって合うんだね。「小麦畑チボリーノ」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.