admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« ゲソ丼調査「とり粋 4条店」 | トップページ | 「とうがらし」で真っ赤なとうがらしラーメン »

「奈良うどん」で今度はうどん

前回、うどんを食べに来たのについラーメン食べちゃった(過去記事

N1

 奈良うどん 旭川市5条通7丁目ふらりーと

今度はちゃんとうどんを注文

一番やすい”煮込みうどん”320円

N2

お麩と天かす、ネギ、ナルトが気持ちちょこっと添えられてる。

なんとなく懐かしい。子供の頃にお袋が作ってくれた味に似てる。

N3

”奈良うどん”って店名から関西系のうどんだと思ってたけど

FFMさんのブログを見て判明!ご主人の名前が奈良さんなのね。

自分的にはツユはもっとダシの香りが効いて澄んだ色が好き

好みは”カト吉の冷凍讃岐うどん”

あれってウマイんだよな。下手な店で食べるぐらいなら”カト吉の冷凍讃岐うどん”のほうが断然ウマイと思う。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« ゲソ丼調査「とり粋 4条店」 | トップページ | 「とうがらし」で真っ赤なとうがらしラーメン »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、こんにちは。

「奈良うどん」という文字を見て、私もてっきり「奈良の・・」だと思いました。
お麩が入っているのとかって、奈良うどんの特徴なのかな? とかcoldsweats01
まさか、店主さんの名前が「奈良さん」だとは思いませんでした。

カトキチのうどん、うまいですよね。
下手な店で高い金だすよりは
カトキチうどんのがうまいです!
いや、マジで。

ほう!私もカトキチ派(^_^)v

>こまさん

奈良のウドン屋さんかと思っちゃいますよね。
こちらでは関西風のうどんのお店っていうか、うどんの専門店少ないんです。
なかなか美味しいうどんがないんですよ。

>いもすけさん

やっぱりそう思いますか。
カト吉の冷凍讃岐うどん最高ですよね^^

>kerokoさん

おっ!ケロ姉さんもカト吉派ですか^^

今度はうどん食べたんですね。
あ~、期待ほどではなかった?のかな?

私もカト吉、好きですよ~。

カト吉以上のうどん屋さん、
探して教えてください!

>COCOマミーさん

奈良うどんおいしかったですよ。一度食べてみてください。
値段を考えたら満足なお店です。
しかし、カト吉のおいしさは別格ですからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51332012

この記事へのトラックバック一覧です: 「奈良うどん」で今度はうどん:

« ゲソ丼調査「とり粋 4条店」 | トップページ | 「とうがらし」で真っ赤なとうがらしラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.