« 「蕎麦 丼 克」でゲソ丼 | トップページ | 「味彩 善」の500円ぶた丼 »

「敦煌」でおやじのおすすめランチ

foodtorakichiをフォローしましょう

この日は何故か朝から麻婆豆腐が食べたい気分

ツイッターでつぶやいたらJJさんは酢豚が食べたいって

あああ・・・それもいい

どっちもいいけど

とりあえず中華料理屋に行かなきゃ。

C1

 敦煌 旭川市5条8丁目買物公園

麻婆豆腐か酢豚にするか迷ったけど

どちらかに決められないし、両方食べる胃袋も持ち合わせてないので

C2

店頭にあったおすすめランチにする。

”おやじのおすすめランチ”って店のおやじが勧めてるってこと?

それともおやじの客に勧めてるってこと?

ボクみたいにオヤジじゃなくておにいさんでも注文できるのか

一応聞いたら力強く大丈夫ですって

C3

玉子と竹の子の炒め物に春巻きともやしとチャーシューのサラダ

C4

麻婆豆腐でも酢豚でもないけど、やっぱり食べたい時に食べる中華はうまい

C5

春巻きも大好きなの。

たまに家でどうしても食べたくなって、冷凍のチンして食べるけど

パリパリしてなくて全然ダメ

絶対、春巻きは揚げなきゃね。

食べ終わってお腹は満たされたけど、やっぱり麻婆豆腐と酢豚食べたい。

また中華なランチが続くかも・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「蕎麦 丼 克」でゲソ丼 | トップページ | 「味彩 善」の500円ぶた丼 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

オヤジじゃなくておにいさんでもって・・・・・真面目に聞いたの?Σ( ̄ロ ̄lll)


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ハ・ズ・カ・シ・イ・ィ ~

ランチおいしそうです==!

旭笑長屋で時々敦煌さんで宴会をしますよ。
お腹一杯で、結構飲んでもものすごくお安くあがります。
一人3000円行かなかったこともあるんですから!
全体的に味が濃い目でお酒に合うんですよね~。
マーボー豆腐も美味しいです。

>さゆっぽさん

あれ?聞いちゃダメ?
オイラいつも真面目だけど・・・なにか?

>新子さん

メニュー見て夜中華つまみながら飲みたいと毎度思ってます。
今度行きます?
チンジャオロースで1杯、エビチリで1杯・・・いいな(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51003077

この記事へのトラックバック一覧です: 「敦煌」でおやじのおすすめランチ:

« 「蕎麦 丼 克」でゲソ丼 | トップページ | 「味彩 善」の500円ぶた丼 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.