admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「味彩 善」の500円ぶた丼 | トップページ | 新ご当地グルメ?「旭川しょうゆ焼きそば」 »

肉の会IN「銀鍵」

foodtorakichiをフォローしましょう

もう3週間ぐらい前?

JJさんがツイッターで「肉食べたい」ってつぶやいてたから

「一緒に食べに行く?」って何気に返信したら

それを見ていたharemiさんが「ふ~~ん」って

いかにも二人で行くのか疑ってるようなつぶやき

こりゃharemiさん誘わないと後で大変。

ついでにエビちゃんも誘うか・・・ってことでツイッターがきっかけで決まった肉の会

G1

 銀鍵 旭川市3条通6丁目

G2

この店朝の9時まで営業してるんだって。

普通は酔っ払って夜中に皆行ってるのね。正直あまり味は期待してなかった。

G3_2

先ずはキムチ。次の日なんて気にしない。

G4

ガツとミノだったけ?

途中なんどもJJさんに聞かれたような・・・

肉がすごく食べたかったのとあまり期待してなかったのもあって

食べたらウマイの(まあ、いつでも焼肉はウマイけどね)

店をチョイスしたエビちゃん「でしょ~」って自慢げ

G5 

色んな種類食べたいから全部1人前づつ、注文は女性陣におまかせ

G6

野菜もとらなきゃね。タマネギがうまかったなあ。

G7

天然同士エビちゃんとharemiさんのかみ合わない会話につっこみをいれるJJさん

聞いていて飽きない

G8

ナンコツ。少し小さいかな。焼いたら縮んで探さなきゃならない。

G9

お店の女性(おばちゃんって書いたら、きっとツッコミ入るから危険)がすごく元気

かなり明るく楽しい人

あまりにパワフルなので

「朝の9時まで?(そのペースでしゃべってるの?)」←( )は心の声。って聞いたら

早番だから12時半までだって

それでも6時間以上あんなに元気に出来るのって焼肉パワーなのかな?

G10

G11 

だんだん酔っ払ってきたエビちゃん「ブログに変なこと書かないでね」って言ってたけど

最近、慣れてきてエビちゃんが変って思わなくなったから大丈夫

G12_2

オイラの胃袋はこのあたりで限界

ギブアップって言ってから

G13

お店からサービスだってもう1皿

JJさんとエビちゃんでほとんど食べてたんじゃないかな。

さらに最後にカップアイスのサービスがあったんだけど

最終のバスの時間も迫っていたので

G15

お持ち帰り(JJさんの分ももらって2個)

G14

そして何故か千本ネギ

アイスとネギ持って、酔っ払ったオヤジがバスで30分

皆、不思議に思ったかな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「味彩 善」の500円ぶた丼 | トップページ | 新ご当地グルメ?「旭川しょうゆ焼きそば」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

記事、早い!!
絶対、最後だと思ったのに

サンロクって、ネギを花束のように抱えて歩いても
違和感ないね

>JJさん

違和感あると思うよ。たぶんネギ抱えてるJJさんの姿が恐くて誰も見ないようにしたとか。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51028267

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の会IN「銀鍵」:

« 「味彩 善」の500円ぶた丼 | トップページ | 新ご当地グルメ?「旭川しょうゆ焼きそば」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.