« ~賢い食品の選び方~楽しく学ぶ食品添加物講習 | トップページ | 玄米のおいしさがわかる「ちゃみせ」 »

よし乃本店でみそラーメン

札幌のブロ友さんと飲んだ翌日

昼はやっぱりラーメン。

どんなラーメンが好きか聞いたら”みそラーメン”ってことだったので

旭川のみそラーメンと言えば定番の

Y1

 よし乃 本店 旭川市豊岡1条1丁目

Y2

午前中に動物園を案内して体が冷え切ったので

みそラーメンのアツアツスープとピリ辛が染み渡る

Y3

札幌の人にはやはり札幌ラーメンの加水率が高い麺の方が好みみたいだけど

まあ、慣れ親しんだ味だからしかたないよね。

旭川市内・近郊のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキング参加中。ポチッとお願いね。

« ~賢い食品の選び方~楽しく学ぶ食品添加物講習 | トップページ | 玄米のおいしさがわかる「ちゃみせ」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

寒くて体が冷え切った後の味噌ラーメンは、最高ですよね!

北海道ならではの贅沢に感じます…(・∀・)


>マッスルシスターさん

そちらではあまり味噌ラーメン出す店ないのですかね。
この味はやっぱり北海道らしいのかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51072945

この記事へのトラックバック一覧です: よし乃本店でみそラーメン:

« ~賢い食品の選び方~楽しく学ぶ食品添加物講習 | トップページ | 玄米のおいしさがわかる「ちゃみせ」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.