« 花遊膳でワンコインぶた丼 | トップページ | 旭川しょうゆ焼きそば試食会 »

「ちゃみせ」のおまかせランチ

最近、玄米ごはんが本当においしいと思う。

C1

おいしそうなランチでしょ。

前回おむすび買いに行って絶対ランチも食べたいと思い休日に来た。

C2

 ちゃみせ 旭川市東2条2丁目2-3

C3

おまかせランチは店内のボード

C4

1日10食限定ってことだから、まだ昼ではなかったけど早めに入店

1番乗り

焼き魚が4種類から選べるが、家ではあまり食べない糠にしんをチョイス

C5

市内の農家さんとつながってるお店だからご飯がおいしいのは当然なのかな

C6

たまにはこんなヘルシーなランチも食べなきゃね。

いつもラーメンやゲソ丼、ぶた丼食べてるわけじゃないんだよ。

C7

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« 花遊膳でワンコインぶた丼 | トップページ | 旭川しょうゆ焼きそば試食会 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

おまかせランチ、いいですね。
ヘルシーで、美味しそうです。
うどんもついてるんですね。

私の好きな感じのメニューです^^

>COCOマミーさん

男性でもかなり満足のボリューム。
ヘルシーで外食が多い男性にたまに食べて欲しいメニューですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51169988

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちゃみせ」のおまかせランチ:

« 花遊膳でワンコインぶた丼 | トップページ | 旭川しょうゆ焼きそば試食会 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.