« よし乃本店でみそラーメン | トップページ | 「ふく寿」のみそラーメン »

玄米のおいしさがわかる「ちゃみせ」

前回、東川の店に取材に行って頂いた玄米のおむすびの美味しさが忘れられず

C1

今度は近くの旭川のお店に

 ちゃみせ 旭川市東2条2丁目2-3

C2

玄米が体に良いとの意識はあったけど、こんなに美味しいとは改めて実感

C3

握りたてを店内でも食べれるけど、この日は時間が無いのでテイクアウト

C4

ランチも気になるね。

C5

買ってきたのは玄米ぬかにしんと玄米ごぼう

C6_2

ごぼうはきんぴら風の味付けのごぼうがごはんに合う

C7

ぬかにしんのおむすびなんて初めてだけど

C8

もちろん、これも最高にウマイ。

おむすびって何の具を入れてもおいしい。

っていうかお米が何とでも合うってことなんだよね。

日本人でよかった。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

« よし乃本店でみそラーメン | トップページ | 「ふく寿」のみそラーメン »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

ここの玄米おにぎり美味しいんですってね。
気になっています。

機会があったら食べてみたいわ~!

>COCOマミーさん

玄米のおむすびってなかなか売ってないから、食べる機会ないですよね。
是非食べてみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51081114

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米のおいしさがわかる「ちゃみせ」:

« よし乃本店でみそラーメン | トップページ | 「ふく寿」のみそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.