« ゲソ丼部「栄幸丸」 | トップページ | ゲソ丼調査中「旭川ラーメン新富店」 »

「お休み処 ニューホームラン」のしょうゆラーメン

最近、昼食がラーメン・ゲソ丼・ぶた丼のローテーションになってる。

メタボ街道まっしぐら?

H4

しかも、塩分の摂り過ぎ気もつけなきゃならないんだけどね。

H1_2

 お休み処 ニューホームラン 旭川市豊岡4条3丁目

昔、学生の頃末広地区にもホームランってお店があって

放課後たまに食べに行ってた。関係あるのかな?

H2

安いね。

何気に豚丼480円にも目がいったけど、この日はラーメン

14時まではライスがサービスだって。

オイラが行ったのは14時半ぐらいだったけど、

おばちゃんが「ライスサービスするよ」って

せっかく優しく言ってくれたのに、おばちゃんゴメン

オイラ少食だから

H3

おばちゃんが「昔ながらのラーメンでしょ。どうだった?」って

すごいね30年以上も作ってるんだもんね。

ちょっとしょっぱ目だけど、学生や体を使う仕事をする人には丁度いいかも

H5

麺の湯で具合もいいね。

他の人のブログで評価高かったけど、わかるわ。

塩とみそラーメンも気になるけど

次回は豚丼頼んじゃうからね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

旭川市内・近郊のラーメン店過去記事はコチラ

« ゲソ丼部「栄幸丸」 | トップページ | ゲソ丼調査中「旭川ラーメン新富店」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

記事とは関係ないのですが、月見そばと天ぷらそばが同じ400円と見えるのが、すーっごく気になってしまいました…(^-^;)

>マッスルシスターさん

天ぷらと言ってもたぶん海老天とかじゃなく、揚げ玉を固めたような衣だけのやつだと思います^^

ここは実家の近く。
昔、中学生の頃 バスケの試合の帰りによく寄って
ラーメンソフトをよく頼んだよ。
ラーメンソフトってラーメンとソフトクリームのセットね!
味は全然覚えてないけど
ソフトクリームが食べられるのが嬉しかったぁ(*^_^*)

このお店、何度も通るたび見かけてはいましたが、
ラーメンが美味しいのは知りませんでしたね~。

うどんも安いんですね。
私はそっちが気になるぅ~!

>haremiさん

ここのお店創業30年ってことだから、haremiさんの中学生時代って開店してすぐの頃なのかな?そう考えるとすごいね。

>COCOマミーさん

うどんはきっと立ち食いのお店のような感じかもですね。
それでもこの値段なら納得できますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/51205814

この記事へのトラックバック一覧です: 「お休み処 ニューホームラン」のしょうゆラーメン:

« ゲソ丼部「栄幸丸」 | トップページ | ゲソ丼調査中「旭川ラーメン新富店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.