« あ~~~ここまで来たのに「古潭荘」で結局ラーメン | トップページ | 「蕎麦 丼 克」でゲソ丼 »

「昇龍」でしょうゆラーメン500円

なかなか食べに行きづらいラーメン店がある。

まず、オイラは車で移動するので駐車場がない店

そしてあっても停めれる台数が少なくて、いつも満車状態だったり

そして、店の雰囲気が入りづらい店

理由は色々あるけど、店の見た目から食べても期待を裏切られそうな店

ここもなかなか足が向かなかった。

S1

 昇龍 旭川市緑ヶ丘3条3丁目

雑居ビルの2Fという場所

S2

階段の踊り場にチラシが貼ってあったけど

誰かにイタズラされたのか””らんちタイム”が○んちタイムに・・・

・・・この時点でますます期待が萎む

くだらないイタズラするヤツがいるもんだ。

S3

今あまり見かけない商品サンプルも古くなるとまったく食欲をそそらない

S4

しょうゆラーメンが500円と安い

これでうまければ穴場発見

S5

ああ・・・嫌いなプラスチックのレンゲ

S6

スープはしっかりした味。普通においしいんだけどなー。

S7

麺は柔目。湯で時間というより元々麺にコシが足りないのかな。

まあ500円だからね。ある意味納得。

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキング参加中。ポチッとお願いね。

« あ~~~ここまで来たのに「古潭荘」で結局ラーメン | トップページ | 「蕎麦 丼 克」でゲソ丼 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

かなりマニアックなお店ですね。なんか見覚えあるところです。レンゲがまったくいけてな

いですね~

そっち方面は「ふるき」位しか行ったことないなー
1コインのお店は貴重だよね、でも柔い麺ははだめだねー
らんちタイムの文字がうんちタイムに見えるのはオイラだけかな?

イタズラされてるの分かってるなら直せば良いのにねー
食欲減退・・・
ぜひ「宝来軒」へ!ワンコインでお釣りが来る450円!

>キセキさん

レンゲ1本たいした金額じゃないと思うんですが、せっかくラーメンがおいしいのに安いプラスチックのようなレンゲ使ってる店けっこうあります。
残念ですなぁー

>ひろせさん

確かにワンコインの店は貴重。ラーメンが庶民の食べ物としたらそういう店が必要ですな。麺は硬めって注文したらいいかも。

>みずたまさん

おじいちゃんおばあちゃんでやってる店だから気づいてないかも。
それか何度もイタズラされて諦めたか。
宝来軒今度行ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50993191

この記事へのトラックバック一覧です: 「昇龍」でしょうゆラーメン500円:

« あ~~~ここまで来たのに「古潭荘」で結局ラーメン | トップページ | 「蕎麦 丼 克」でゲソ丼 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.