« 「たいせつ食の元気隊」活動開始 | トップページ | たまには一人で飲みたい夜もある「立ち呑み処 ゆきちゃん」 »

マルカツ地下の「風月」でラーメン

小さな看板に「お好み焼き 風月」って書いてあるけど

F1

メニューにはお好み焼きが見当たらない

まあ、あってもラーメン注文するんだけどね

店の雰囲気はけっして期待できそうもないけど

意外にこんな店でもうんまいラーメンを出すところがあるのが旭川ラーメンの奥深さ

F2_2

味は普通においしい。普通・・・あくまでも普通

でも、う~ん・・・

なんだかな・・・店員のおばちゃん2人

一人は首に湿布貼ってた・・・ああ、だからお客さんの方を見て挨拶できなかったのね

寝違えたんだろうね。あれ痛いからね。

ラーメン持ってくるときも”お待たせしました”の言葉も無かったけど

きっと、口内炎でも出来てて喋れなかったんだよね。

それも痛くて喋りたくないの良くわかる。

うんうん。そんな日もある。しかたない。しかたない。

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキング参加中。ポチッとお願いね。

« 「たいせつ食の元気隊」活動開始 | トップページ | たまには一人で飲みたい夜もある「立ち呑み処 ゆきちゃん」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

写真を見てる限り、好きなタイプのラーメンかな~。
でも、愛想悪過ぎだね(爆)

お好み焼きの風月って、こちらにもあるよ。
確か、大阪の鶴橋が本店だったような・・・・
ここは、違うのかな?

>kerokoさん

ラーメンの味は良かったんですよ。
愛想の悪い店もいやだけど、暇そうなのになんでもかんでもセルフサービスの店も好きじゃないなあー。忙しい時はわかるけど暇な時くらいサービスしてもいいと思うけど。

口内炎でも出来て・・・なんて、とらきちさんやさしいですね~!
お客商売に向いてない人なんじゃ・・・って思いました。

見た目は旭川ラーメンそのものですね。
美味しそうです!

>COCOマミーさん

愛想やサービスの悪い店なんてたくさんありますからね。
それで次回行く行かないは自分で判断すればいいことですから。
おいしければ行くかもしれないし・・・どうかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50830179

この記事へのトラックバック一覧です: マルカツ地下の「風月」でラーメン:

« 「たいせつ食の元気隊」活動開始 | トップページ | たまには一人で飲みたい夜もある「立ち呑み処 ゆきちゃん」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.