« マルカツ地下の「風月」でラーメン | トップページ | ちょっと変わった貫田シェフと自由軒 »

たまには一人で飲みたい夜もある「立ち呑み処 ゆきちゃん」

誰にも気を使わないで一人で飲みたい時ってあるよね

Yuki1

11ヶ月ぶりかな。

立ち呑み処 ゆきちゃん 旭川市宮下通7丁目駅前ビル地下

ここなら一人になれる。

カウンターにも座らずに、陰にひっそり座る

Y1

この時間が落ちつく。

こんな時にはコップで冷酒。

Y2

ちびちび飲みながら、ちょいと肴をつまむ。

幸せ~

Y3

Y4

おばあちゃんが漬けたっていうニシン漬けも漬かりすぎてちょっと酸っぱかったけど

これがまた日本酒に合うんだな。

こんな一人の時間を楽しんでいたら

なんと数年ぶりにあった元の会社の上司が来店

正直、オシャベリであまり好きな人じゃない人

残念ながら一人のゆったりした時間はこうして幕を閉じたのでした・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« マルカツ地下の「風月」でラーメン | トップページ | ちょっと変わった貫田シェフと自由軒 »

ひとり飲み」カテゴリの記事

コメント

矢沢あいって誰だ?

ど~も♪
ひとりで飲むのが全く似合わない茂蔵です!!
今度お忍びでのらくら一人のみしちゃおう♪

>haremiさん

また変な所つっこんでコメントしてくるなあ(;;;´Д`)

>茂蔵さん

えっ!茂蔵さんの一人飲み似合いそうだけどな。
お忍びはダメですよ。ちゃんと同行しますからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50830485

この記事へのトラックバック一覧です: たまには一人で飲みたい夜もある「立ち呑み処 ゆきちゃん」:

« マルカツ地下の「風月」でラーメン | トップページ | ちょっと変わった貫田シェフと自由軒 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.