« おやじ屋台のゲソ丼 | トップページ | 「御食事処 万啓」のラーメン定食 »

あったか旭川まん

旭川の食ブロガーの何人かが制覇を目論んだ

A1

あったか旭川まん 11種類

コンプリートした人はいたのかな?

あの胃袋を2つ?4?もつ自称20才のカブタンも9種類で断念したらしい。

オイラは冬まつり期間忙しくて、会場に行けたのはたった1日

A2

あのアニソンの帝王のマジーンゴー♪を聴きにいった。

A3

一応、11種制覇を目指してみたけど、

オイラの胃袋は1個、そしてそれほど大きくない

A4

まずは、プリコさんの笹豚バーグまん

A5

そして、井泉の角煮まん

昼の会場では2個が限界。

米粉を使った生地はかなり胃袋にずっしりきます。

こなれた夜に

A6

敦煌のチャーシューまん

これが11日(金)だったのであと2日でコンプ出来ると思ったんだけど

結局、その後会場に行けず

最終日に、これだけはどうしても食べたかった

A7

自由軒のシチューまんをゲット

あったか旭川まん挑戦は4個という情けない結果となりました。

番外編

12日のフードテラスでのイベントの時にご馳走になった

A8

カフェフォセッタのらめっちゃ

A9

しっかりとラーメンの味がする。

正直この中身の方が旭川しょうゆやきそばに相応しいなんて思ったのは内緒。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« おやじ屋台のゲソ丼 | トップページ | 「御食事処 万啓」のラーメン定食 »

あったか旭川まん」カテゴリの記事

コメント

ピザまん売り切れだったし、グランドホテルはイートイン?だったので制覇はできませんでした。
人気あったし、もっと長い期間売ってくれればいいのに・・・って思いました。
来年はスタンプラリーしましょ♪
・・・って、とらさまに言ってもダメですか??

こんにちは。

あったか旭川まん、たくさん種類があるんですね~
どれも食べてみた~い(*^^)v

やっぱ、1番は敦煌のチャーシューまんかな~(笑)
お取り寄せってないのかな??

"アニキ" 来てたんですね~(^-^)

11種類もあるんですね~!

制覇するのには、私は相当の日にちを要しそうです。

小食なもので・・eye

今日もその話題になったんだけど・・・・
宣伝しなさすぎですよね~勿体無い!!
チラシ、カブタンさんゲットしてたけど、どこで手に入れるかもわかんないし、(結局冬まつり会場で見つけた)
せめてネットだけでもチラシ載せたらよかったのにね・・・・
もっと売れたと思うなぁ~

って寅さんにぼやいてもダメ?

>mameさん

これも市がかんでる企画なので、来年またやるかどうかわからないですね。
たぶん無いかな?
スタンプラリーいいアイディアですよね。

>milkywayさん

いつも訪問ありがとうございます。
残念ながら地方発送はしてないんですよ。
アニキのステージ盛り上がってましたよ。

>COCOマミーさん

期間中に完全制覇するのはかなり難しいですね。
なんか中途半端な企画って印象が。。。(;´д`)トホホ…

>さゆっぽさん

先に行われた会議や限定発売の日にはチラシ見かけなかったので、印刷あがったのがギリギリだったんじゃないですかね。
自分も市のHPみたけど載ってなかったですね。情報発信ヘタだよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50903050

この記事へのトラックバック一覧です: あったか旭川まん:

« おやじ屋台のゲソ丼 | トップページ | 「御食事処 万啓」のラーメン定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.