« おやじ屋台のゲソ丼 | トップページ | あさひかわ食の文化祭~食べたら作りたくなる家庭料理~ »

「御食事処 万啓」のラーメン定食

買物公園を歩くたび気になってたラーメンののぼり

B1

 御食事処 万啓  旭川市4条7丁目

店に入り小上がりに席を取ると、かわいい犬が寄ってきた

飲食店の中でペットを飼うのはどうかと思うけど、人懐っこくてかわいい

B3

でも、オイラの座布団占領して寝るのはやめてくれー(*≧m≦*)

B2

メニューを眺めたら、単品ラーメンが最初目に入らず

B4

ラーメン定食(ライス小)600円があったので注文

ラーメン単品が550円だからお得かな。

B5

小ライスについてたお漬物が豪華( ̄▽ ̄)

B1

これだけでご飯2膳は食べれる

B2

ラーメンは魚介系の香がしっかりとするスープ。

でも、強すぎることなくかなりウマイ

B3

また、おいしいラーメン発見しちゃったなあ。

しかし、他のお客さんが来ても、最後までオイラの横で寝ていたワンコ

B4

犬にはモテるんだよな・・・人間の女性にはモテないけど

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキング参加中。ポチッとお願いね。

« おやじ屋台のゲソ丼 | トップページ | あさひかわ食の文化祭~食べたら作りたくなる家庭料理~ »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

ワタシは決して"犬派"ではないのですが、このワンちゃんかわいい…(*´Д`)

>マッスルシスターさん

おとなしくてひと懐っこくてカワイイ犬でしたね。別に食べ物ねだるわけでもないんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50904226

この記事へのトラックバック一覧です: 「御食事処 万啓」のラーメン定食:

« おやじ屋台のゲソ丼 | トップページ | あさひかわ食の文化祭~食べたら作りたくなる家庭料理~ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.