« 東旭川の「きくち」でぶた丼 | トップページ | 「昇龍」でしょうゆラーメン500円 »

あ~~~ここまで来たのに「古潭荘」で結局ラーメン

ゲソ丼調査でJJさんに先越されてる。

頑張らなきゃとJJさんがまだ行ってない「古潭荘」を目指した。

K1

  古潭荘 旭川市台場1条1丁目

ここにもゲソ丼があるとの情報をもらったからだ。

K2

さて、入り口でメニューを見るがゲソ丼がない・・・ない・・・

食券を買うレジのおねえさんに聞いた

「ゲソ丼ありませんか?」

えっ?ってすごい驚いた顔してありませんって

絶対変わったお客だって思われたよね。

しかたなく注文したのはラーメン

K3

かなりスープの色が濃い

K4

何年も前に1度食べたことあるけど、こんなに濃かったかな?

K5

でも、しょっぱ過ぎることは無くおいしく食べたんだけど

ゲソ丼がなかったショックのほうが大きかった。

ゲソ丼調査は難しい。

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキング参加中。ポチッとお願いね。

« 東旭川の「きくち」でぶた丼 | トップページ | 「昇龍」でしょうゆラーメン500円 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

ガセネタだったって事ですか??
提供元がJJさんの手下だったのかも・・・(笑)
全部調査終わったら、ゲソ丼マップ作ってくださいね(^◇^)

>mameちゃん

以前はあったらしいのですが、情報が古かったみたいですね。
なかなかゲソ丼探すの大変です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50982167

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~~ここまで来たのに「古潭荘」で結局ラーメン:

« 東旭川の「きくち」でぶた丼 | トップページ | 「昇龍」でしょうゆラーメン500円 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.