« お知らせ | トップページ | ついに始まっちゃいました「食の道場 とらの穴」 »

初ラーメンは「よし乃 忠和店」

初のラジオ放送でグッタリ放心状態のとらきちです。

さて、正月も4日になると絶対ラーメンが食べたくなる。

これ毎年恒例

仕事はこの日まで休みだったけど、ちょっと打ち合わせがあって外出したついでに

Y1_2

 よし乃 忠和店 旭川市忠和5条2丁目

普段はしょうゆラーメン食べる事が多いけど、

よし乃に来たらやっぱり

Y2

これでしょう。みそラーメン700円

Y3

みそラーメン食べるとニンニクの臭いが気になって

仕事の時の昼には食べないけど

この日は打ち合わせっていっても、まあ雑談みたいなもんだからいいでしょ。

(じつはこの後FMりべーるの番組タイトル打ち合わせ)

でも、そういえばよし乃のみそラーメンってもやしてんこ盛りで

麺までなかなかたどり着けなかった記憶があるけど

最近は少しもやしの量減ったのかな?

Y4

まあ、麺がのびる前に食べれていいと言えばいいんだけど。

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« お知らせ | トップページ | ついに始まっちゃいました「食の道場 とらの穴」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今日からブログ再開しました。
本年もよろしくお願いいたします。

よし乃の味噌ラーメン、もうしばらく食べてないですね。
とらきちさんは、今年は一体何杯ラーメンを食べるでしょうね。

ハッと気づけば、とらきちさんがタレントになってる…(^w^)

ネットで音源ないかなぁ?
今度の休みに検索してみます(・∀・)エヘー

>COCOマミーさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
最近は週に1杯ペースなので今年は50杯程度ですね。
多分、多くて100かな(*´ェ`*)

>マッスルシスターさん

FMりべーるのホームページからサイマルラジオで全国どこでもお聴きいただけます。
画像付きで、次回放送は1月19日(水)です。お時間あったら聴いてみてください。

よしののラーメン好きです。確かにもやし減りましたよね・・・。

ラジオでラーメンバーズだからラーメン食べなきゃならないって言ってましたよね?
仕方なく食べてるって聞こえたんですが、頻繁にラーメンラーメンつぶやいてるのは誰でしょw

>mameさん

いやいや仕方なくじゃないですよ。旭川らーめんLOVEですから。
毎回おいしくいただいております。はい( ´艸`)プププ

ラジオの初パーソナリティお疲れ様です。
今年もちょくちょくのぞかせてもらいます^^

>eihoさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50500581

この記事へのトラックバック一覧です: 初ラーメンは「よし乃 忠和店」:

« お知らせ | トップページ | ついに始まっちゃいました「食の道場 とらの穴」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.