« 居酒屋影法師のワンコインランチ | トップページ | 30年ぶり?「ブレンド喫茶」 »

ラーメン探検隊。「たけや食堂」

またやったよ。

ラーメン探検隊

駅前ビルは探検する場所がいっぱい。

ツッコミどころも満載

今日、突撃したのはここ

T1

たけや食堂 旭川市宮下通7丁目駅前ビル1F

他の人のブログ情報では評価が高かったので気になっていたけど

なかなか初めて入るのには勇気がいる雰囲気

でも見て!

しょうゆラーメンが400円だよ。

T2

これは味を確かめてみなきゃダメでしょ。

きました。

T3

スープの表面にラードが多めに浮いてるけど

食べたら気になるほどでもないって言うか個人的にはかなりツボな味

T4

麺の若干細めのちぢれ麺これもツボ

食堂のラーメンって侮っちゃダメだね。

T5

チャーシューだってラーメン専門店に負けてない味。

味の好みは人それぞれだから、

他の人がどう思うかわからないけどオイラは好き。

これで400円なんて毎日でも通いたいぐらい。

やっぱり探検はしてみるべきだね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 居酒屋影法師のワンコインランチ | トップページ | 30年ぶり?「ブレンド喫茶」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

駅前ビルは、定宿の目の前今月下旬の出張の際にはチャレンジしたいものです。寒い冬は、ラーメンにかぎります♪

たけや食堂さんには、何度か伺ってますがラーメンは食べたことなかった。
次回は、ラーメンにしようかな♪

記事upより先に、呟きでお店バラしてすみませんでしたm(_ _)m

最近、気に入ってるラーメン屋巡ってるんですが、味が落ちてる店多いなぁ~と思います。
手を広げすぎたのかな?残念(-_-)ゞ゛ウーム

旭川は安くて美味しいラーメンが多くてうらやましい~(;一一) ジロー

>347さん

ここの食堂、ちょこっとお酒でも飲んで〆にラーメン食べたい雰囲気。今度する?(笑)

>さらみ。さん

あのTwitterでわかるなんてかなりの駅前ビルマニアですなぁ。他にオススメあったらTwitterでこっちょり教えて下さい。

>tak@さん

いえいえ札幌にもたぶん無名でも安くて美味しいラーメンありますよ。

是非探して下さい。、

イイですね‼
サクッと飲んで、ここのラーメン…
駅前ビル一帯は、昭和の香りがする懐かしい場所です。
次回、オヤジ二人の宿題にしましょう!

>347さん

了解!旭川入りする日が決まったら連絡ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50537623

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン探検隊。「たけや食堂」:

« 居酒屋影法師のワンコインランチ | トップページ | 30年ぶり?「ブレンド喫茶」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.