« モニター当選報告 | トップページ | しのぱんに埋もれてみたい。 »

1月19日の「食の道場 とらの穴」

1月5日に始まった「食の道場 とらの穴」

第2回目の放送、明日(1月19日)は山中果樹園の山中泰典さんをゲストにお迎えします。

ツイッターで自らゲスト出演を申し出てきたヤスさん

きっと楽しい話を聞かせてくれることと思います。

(さりげなくハードルを上げてみたりする)

ヤスさんとは10月の食べマルシェで出店テントが近くで

お話するようになって

それから、リンゴが買いたくて何度か直接果樹園にお邪魔

あの大食い女王のJJさんとも一緒に行ったんです。

(この時天気は大荒れ。今では雨男、雪男って言われていじめられてる)

Y1

ヤスさんの足が写ってる。

Y2

ヤスさんも良い人だけど、ヤスさんのお母さんもすごい素敵な人。

そう言えば、JJさん何か貰ってたな。

冷凍も芽キャベツだったっけ?

Y3

スーパーでも地元旭川産のリンゴが並んでることが無くて

旭川でリンゴが生産されてることさえ知らない人がいると思うけど

甘みと酸味のバランスがとれてて美味しいんですよ。

もっともっと地元の人に食べてもらいたい。

だから明日はヤスさんに真面目に語ってもらいます。

旭川以外の方もFMりべーるのホームページから

http://www.fm837.com/

サイマルラジオでお聴きいただけます。

是非、メッセージもお待ちしてますね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« モニター当選報告 | トップページ | しのぱんに埋もれてみたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!!
ああ、古い・・・(-_-;)

私もあの嵐の日(誰のせいだか)の記事書いてないの思い出した!!
頂いたのは、芽キャベツ・・・今年も作るのかなぁ
山中さんのお母さん、可愛いい方よね

仕事中だったからラジオ聞けなかったの。残念

>JJさん

夏になったら山中さん所にサクランボ狩に行こう。絶対、雨降るのオイラのせいじゃないからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50612917

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日の「食の道場 とらの穴」:

« モニター当選報告 | トップページ | しのぱんに埋もれてみたい。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.