« 初ラーメンは「よし乃 忠和店」 | トップページ | 居酒屋影法師のワンコインランチ »

ついに始まっちゃいました「食の道場 とらの穴」

年末28日の忘年会の酔った勢いで決まったパーソナリティの件

昨日、記念すべき第1回の放送をやってしまいました。

番組タイトルが決まったのが放送日前日、

出だしのテーマ曲が決まったのが生放送の2時間前というドタバタぶり

Img_0251

放送は14:30からだったんですが、

11:00から同じくFMりべーるの「マダムケロコのちょっと長話」で番組の宣伝

じつは、それまであまり緊張してなかったんです。

昨年、FMりべーるにはゲストとして9回

そして、留萌のFMもえるにも出演してたので、まあ何とかなるわと思ってたんですが、

パーソナリティー大先輩のケロさんに色々教えて頂くうちにだんだん緊張

頭真っ白になってしゃべれなくなったらどうしようって超ドキドキしてました。

さて、本番の生放送

とりあえずタイトルコールだけ自分で言えば、あとは周りが何とかしてくれる

なんて思いスタート

今回はオイラの他に忘年会で一緒に飲んだ浩美さんあきちゃん山下君

共同責任として一緒にしゃべることに

さらには、ケロさんも心配してスタジオに来てくれたから

オイラがしゃべれなくても、誰かがしゃべってくれる

目指せ日本一無口なパーソナリティー( ̄▽ ̄)

途中では、いつも記事にしてる「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」の大将も

スタジオに乱入

けっきょく6人で大騒ぎしてるうちにあっというまに30分が終了

なんともグダグダな内容でしたが、とにかく無事初めてのパーソナリティーが終わりました。

そんな感じで昨日放送始まるまで本当にやるのかどうか、

本人も確信が持てなかったので正式に番組の宣伝してませんでしたが

FMりべーる 「食の道場 とらの穴」

第1・第3・第5水曜日 14:30~15:00

次回放送は1月19日(水)でゲストに山中果樹園さんをお迎えいたします。

旭川以外の方はFMりべーるのホームページからサイマルラジオで

音声も動画もお楽しみいただけます。

是非、聴いてくださいね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 初ラーメンは「よし乃 忠和店」 | トップページ | 居酒屋影法師のワンコインランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、お邪魔してしまって、失礼しました。
りべーるのY君が、「準レギュラー」と、アオルので。

今度乱入した時は、真面目にいきましょう!
・・・できれば。

明けましておめでとう!
久し振りにコメントもらって嬉しかったです(^v^)

なになに? ラジオのパーソナリティー?
とらちゃんの声が聞けるの?
19日忘れなかったら聞きます・・・・(笑)
(*u_u) イヤン なんだかドキドキする・・・

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
新年早々すんごいね~
昨日も↑のハッピーウエストさんのテレビ取材で、カウンターの後ろにとらきちってメニューが写ってた(笑)
「あ~!!やっぱり寅さん出てるぅ~」って言っちゃった・・・・

>ハッピー=ウエストさん

乱入ありがとうございます。
タイショーが来てくれて少し緊張がほぐれました。
1回目は騒いで終わりでしたが、次回からはきちんと食の情報伝えたいと思います(真面目)( ´艸`)プププ

>ばあさん

ご無沙汰しててすいませんでした。
パソコンなら全国どこでも聴けるので、覚えていたら聞いてください。
って、忘れずに覚えてろーヽ( )`ε´( )ノ

>さゆっぽさん

あけおめです。
あれ?TVに写ってた?
録画してあるから確かめて見るわ。
こっそり取材の時に行けばよかったかな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年もよろしくお願いします♪
DJされるんですね~。ひきこもり中なので楽しみできました♪
今ってPCでラジオ聞けちゃう時代なんですね!?
試しにクリックしてみて感動しました。スゴイっ。

>ひまわりさん

ブログはこっそりのぞいてました。出産おめでとうございます。春にはベビー連れて外出出来るかなぁ。あっ!今年もよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50508258

この記事へのトラックバック一覧です: ついに始まっちゃいました「食の道場 とらの穴」:

« 初ラーメンは「よし乃 忠和店」 | トップページ | 居酒屋影法師のワンコインランチ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.