« みーさんと味噌づくり~朝は味噌汁とごはん~ | トップページ | 焼鳥とおでんの「焼鳥八丁目」 »

あったか旭川まん限定発売のおしらせ

旭川市と民間が協力しオリジナル中華まんじゅうを名物にしようという

「あったか旭川まんプロジェクト」

明治35年1月25日、旭川市は国内最低気温-41℃を公式記録しました。

この日を記念して、昨年度食べマルシェで誕生した地域グルメ

本日1月25日(火)「あったか旭川まん」を1日限定で発売します。

場所は まちなか交流館向かいの氷の水族館前(旭川市4条通8丁目)

時間は 12時~ 14時~ 16時~ 18時~売り切れるまで

旭川市公式キャラクターのあさっぴーも登場します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« みーさんと味噌づくり~朝は味噌汁とごはん~ | トップページ | 焼鳥とおでんの「焼鳥八丁目」 »

あったか旭川まん」カテゴリの記事

コメント

行きたかったんですけどね~。

今日は父がディサービスが休みの日で、
出かけられなかったんですよね。

残念です!

冬まつりのときには・・と思っていますが・・。

>COCOマミーさん

オイラも写真の撮影してて4回とも買いそびれちゃったです。
300個あっという間に完売。盛り上がってよかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50682215

この記事へのトラックバック一覧です: あったか旭川まん限定発売のおしらせ:

« みーさんと味噌づくり~朝は味噌汁とごはん~ | トップページ | 焼鳥とおでんの「焼鳥八丁目」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.