« いちごカツゲン | トップページ | 酔しんで酔った勢いで大変なことに・・・ »

エスペランサムートンで大人の飲み会

昨日はツイッターのミニオフ会

美女2人からお誘い受けたら年賀状まだ書いてなくたって

3連荘の飲み会だって行かなきゃならない。

仕事をさっさと終わらせ、買物公園に歩いて向かっていたら

E1

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

事故現場に遭遇。ブラックアイスバーン状態で道路はツルツル

歩くのも気をつけなきゃ

E3

向かったお店は

エスペランサムートン 旭川市5条通7丁目フードテラス1F

待ち合わせの時間には少し早かったけど

E2

まずは一人で始めちゃう。

この1杯を飲み終わるまえに、女性2人が到着して

E4

各々好きなものを注文

上はピクルス、下は真ダチにトマトソースとバジル(正しい料理名は覚えていない)

E5

ドリンクもフードも全てワンコイン500円ってシステムがわかりやすくて好き

E6

7枚綴りのチケットが3000円であるので、これを買うと

1品428円

ちょっと気軽に飲むにはなかなかいい場所

E7

甘エビのフリッターだったかな?

E8_2

ピザにパンとオリーブオイル

E9

こんなのつまんで、おしゃべりしながら飲む

大人でしょ。

そんなこと言いながらその後、2人が合流して

18時半から閉店の23時半まで延々5時間

全然大人の飲み会じゃないし( ̄◆ ̄;)

結局、今日は若干二日酔い。。。いくつになっても成長しないんだな。。。反省

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« いちごカツゲン | トップページ | 酔しんで酔った勢いで大変なことに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

エスプリムートンの方にはランチに行った事があるのですが、あっちは夜はそこそこいいお値段していたような・・・
こちらはもっと気軽に行けそうですね~(^O^)/
真ダチ、食べたい~♪

ご無沙汰してます(>_<)

これは…いいお酒にいいツマミ…そして良い値段設定…=いいお店!

いい飲み仲間と、いい飲み会だったのですね…ワカリマス( ̄∀ ̄)

いいなぁ~…

ニュースで見ましたよ!
中央分離帯に乗り上げたバス。
正月の帰省で帰ってきました。
寒いので、ユニクロに行ってヒートテックを購入!
駐車場はテカテカで危なくすっ転ぶとこでしたわ。。

ひゃー、すごい事故!!
ども、お久です(笑)
年末なんで、ご挨拶に伺いました。
最近これなくて、ごめりんこ。
今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

事故には、気を付けて下さいね~~(@^^)/~~~

>かっこさん

エスプリムートン1度夜行きましたが、それほど高かくなかったような記憶があります。
まあ、食事って言うか飲んでただけですけどね。
エスペランサムートンのラーメンもおすすめですよ。

>マッスルシスターさん

最近ご無沙汰ですいません。
ブログ見ながら心配してたので、ちょっと安心。
来年も頑張りましょうね。

>釣るべーさん

ツイッターでユニクロの駐車場の件はツイート見てました。
旭川の食を楽しんでいってくださいね。

>kerokoさん

こちらこそ最近全然ブログ訪問できずにすいません。
kerokoネーさんも良いお年を!
。。。また歳とるのね( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50422485

この記事へのトラックバック一覧です: エスペランサムートンで大人の飲み会:

« いちごカツゲン | トップページ | 酔しんで酔った勢いで大変なことに・・・ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.