« 美瑛のMERLE | トップページ | 風邪を治すためにみづのの生姜ラーメン »

オフ会?忘年会?S会?「てまひま厨房 たくぼん」

あーまたブログに書くの最後になっちゃったと思ったらがまだだった。

ほっと安心。

最近、ツイッターで皆にいじられスッカリMキャラが定着しつつあるとらきちです。

ツイッターで”どS部”を結成してるmameちゃんから忘年会のお誘い

もちろん”どS部”の女王様のJJさんも来る。

忙しくたって参加しないわけにはいかない((・(ェ)・;))

T1

「てまひま厨房 たくぼん」 旭川市3条通8丁目

仕事でちょっと数分遅れて到着したけど、その間にさゆっぽさんは何杯飲んでたんだろう。

T2

なかなか雰囲気の良いお店だけど、この照明はブロガー泣かせ

オイラの中古デジカメじゃ全然撮れない。

まだiPhoneのカメラのほうが綺麗に撮れる。

この日の参加者

たくさん飲んだ順

ペペブロ☆~飲んで食べて騒いで酔って」のさゆっぽさん

garin」のつなちゃん

なんちゃって野菜ソムリエ エビちゃんの迷ったらごはん♪」のエビちゃん

haremiの重い。」のharemiさん

あとは飲んでなかったっけ?

闘う!?北海道フードマイスターの日々☆」のmameちゃん

わたしのまいにち」のmeguちゃん

お米作りの傍ら 豆腐を作りマッシュルームも買い占めちゃうんだよ」のみーさん

ファーマーズ・カフェ風土」のみゆきさん

8分半のゆで卵」のJohn.Johnさん

とオイラの10名プラスちびまめとゆずちゃん

飲んだ順じゃなく食べた順ならJJさんが間違いなくトップだよな。

(あれ?ちょっとブログのタイトル間違ったかな?)

T3

ほらね。iPhoneのカメラのほうがちゃんと撮れてるでしょ。

T4

さゆっぽさんの飲みっぷりとつなちゃんの○然ぶり

そしてJJさんの食べっぷりに圧倒されて

料理の名前確認する余裕もなく。。。

T5

今回は食べ物たくさんあってみーさんはご機嫌だったなあ。

T6

オイラが1杯飲む間に2杯飲むさゆっぽさん

T7

つなちゃんとは初対面だったけど、かなりの○然

エビちゃんの周りは○然の人多いなあ

T8_2

タジン鍋の蓋を開けるみゆきさん。

車で来てたので飲んでなかったけど、きっと飲んだらかなり楽しい人

T9_2

この日もちびまめはharemiさんとエビちゃんにいじられて泣かされてたな。

強く育てよ!ちびまめ君

T10

堀ごたつの下にちびまめが落としたものを拾うmameちゃん

背中が出てたのでharemiさんが手で隠す。

ちびまめの不思議そうな顔( ^ω^ )

T11

ちびまめ君!君のママはかなり変だぞ!

それでも強く育てよ。

 

ランキング参加中ポチっとしてくれたらうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 美瑛のMERLE | トップページ | 風邪を治すためにみづのの生姜ラーメン »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

どうも、変なママです。
変は認めるけど、変態には勝てません♪
家でアホの坂田の特訓してるのバレましたかね。
でも、結構腹筋使うからとら様におススメです(笑)

アルコールの度数なら勝てる自信ある!
まあ、ダイエットするとか言ってる人が
一番呑んでいたわけだよね・・・。笑
女の中に男一人って
あまりないパターンだよね
男の中に女一人ならありそうだけど
やっぱりMなんだね。

はい!たっぷり呑んじゃうさゆっぽです・・・ってか・・・

さゆっぽがすんごい呑んでる記事みたいになってるし・・・wobbly
ブログタイトルも・・・・(lll゚Д゚)

↑一番呑んでたけど・・・一番食べて無い・・・と、思う・・・・( ̄Д ̄;;
haremiさん、寅さんはね、きっと美女に囲まれたかったんだと思う!!

あ、寅さんのブログだった・・・・sweat01

なんだかコメントいれたら、レスが怖いような・・・
迷いつつ、初コメさせてもらいました。
よろしくお願いします
てか○燃じゃないですよー

そして、皆さんのブログ名も微妙ながら・・・
なぜわたしのブログ名の終わりに「・」が付いてるのか
全然わからなく気になります

つなちゃん
そりゃあ テンネンのテンだべ?

とらきちさん
マッシュルーム買い占めて一部冷凍したけど失敗だった・・・
食感が台無しさ
っていうか あれは 売れ残ったら困るだろうなあという 善意の買い占めだったんだよ
あ 忘年会楽しかったです
はいはい 食べ物たくさんあってご機嫌でしたよ
次に来るお皿が置くところないので一所懸命食べました
卵焼きは3切れも食べました
さすがにご飯は入りません
 

haremiの重いが一番うけた!しっかしmameちゃん どうやったらあのポーズなんだろ?!

mameちゃんの宴会芸?すごい!ナイスショットだわ!
(特に脚だけテーブル上にでてるやつ・・まるでシンクロ)
しっかし、mameちゃんカラダ柔いね~
あたしゃ、絶対、腰に来て、翌朝から鶏舎仕事できなくなりそ。
とらきちさんも、絶対できないに違いないぜ。

とらきちさん、美女に挟まれて良かったねぇ
肩幅小さくなってたよ。M冥利につきるね


>mameちゃん

家でアホの坂田の特訓してるってどんな家族や!
腹筋使うのかー今度飲みに行ったときしてみるか。写真撮ってくれる?

>haremiさん

えっ!さゆっぽさんダイエットするって言ってたの?
へへーーー。ふふーん。
ところであまりMって広めないでね(*´ェ`*)
どSが集まってくるから

>さゆっぽさん

一番飲んだのがさゆっぽさんで、一番食べたのがJJさんだってのは皆わかってるから。
そして一番天然なのがエビちゃんだっていうのもね。
あのー寅はやめて”とら”にしてね。フーテンみたいだから。。。

>つなちゃん

えっ!レスが怖いってそんなことないですよ。
オイラ優しいいじられっこだもん。
ブログの後ろに・ですか?えっ?
わからないなあーやっぱり○然?

>みーさん

善意の買占めなら他の野菜も残ってたのに。
そんなことより玉子焼きなんてあった?オイラ食べてないけど。。。
3切れってオイラのぶんまで食べたんじゃないの?(-ε-)

>エビちゃん

楽しい忘年会の幹事ありがとうございました。
是非また企画してくださいね。
場所はみーさんが満足する料理が出るお店でね。

>みゆきさんかな?

投稿者名がないけど鶏舎ってあるからみゆきさんだよね?
オイラは自慢できるぐらいカラダ固いからもちろんあんな技できないよ。
だって靴下はくのも最近大変だもん( ´;ω;`)ブワッ

>JJさん

肩身狭いって1次会の席、ちょうどテーブルの脚の場所だったのさ。
さゆっぽさんかつなちゃんの方かどっちにもずれるて嫌がられてもと思って小さくなってたさ((・(ェ)・;))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50289996

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会?忘年会?S会?「てまひま厨房 たくぼん」:

« 美瑛のMERLE | トップページ | 風邪を治すためにみづのの生姜ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.