admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「200種類の野菜から見える事」 | トップページ | 冬だ二日酔いだ味噌バターラーメンだ!(一味軒) »

第2回「あさぶろねっと」

前回というか第1回のあさぶろねっとがあったのが3月

早いねーもう9ヶ月も経ったのね。(過去記事

今回は第2回目

21名参加したけど面子もずいぶん変わってたね。

一人ひとり紹介しないよ。前はちゃんとリンクまで貼ったけど面倒くさいからね。

前回から引き続き参加はオイラを入れて8名

うるさい緑の頭のおじさんも今回は欠席だったなー。

As1

写真はモザイク仕様

でも、当日はツイッターでツイキャス流して駄々漏れ状態。

プライバシーもあったもんじゃない。

酔っ払いオヤジの生放送だもん( ̄◆ ̄;)

As2

ビールタワーで自分で注ぐのがなかなか楽しい演出

手前のビール銀座通商店街のKコンが何度聞いても覚えられなかった

ケラ・ピルカ

このビールうまかったなあー。フルーティーでカクテルみたい。

料理は名前覚えてないので写真のみ

As3

これはわかる。カキのグラタン

As4

As5

As6

写真ぶれてるけど気にしない。いつものことだからr(^ω^*)))

As7

As8

As9

最後の〆は鍋。温かい麺類がたまらんねー。

誰か先にブログ記事書いてないかなと覗き見したけど

食ブロガーはしいなさんだけ。。。

料理名カンニングできなかったのでこの有様

まあこれもいつものことだけどね。

しばらくぶりにランキング上位を狙おうかと思ってます。

ご協力のポチっとたのんます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「200種類の野菜から見える事」 | トップページ | 冬だ二日酔いだ味噌バターラーメンだ!(一味軒) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とらきちさんこんにちは☆
先日は楽しい時間ありがとうございました♪

ケラピルカ・・・このブログを読むまで、また忘れてました(笑)
美味しかったですね~(*^^*)

また飲みに行きましょうね!!

>Kコンちゃん

やっぱり忘れてた(爆)
今度は体調の良い時に、ゆっくり飲みましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50236082

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回「あさぶろねっと」:

« 「200種類の野菜から見える事」 | トップページ | 冬だ二日酔いだ味噌バターラーメンだ!(一味軒) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.