« またもラーメン探検隊・・・駅前ビルの定食屋 | トップページ | ラーメン探検隊。。。その4 »

またまたラーメン探検隊。今度は中華料理店

すいません。またラーメンネタ

今日は中華料理店のラーメン

いつもお店の前通って気になっていた

T1

 中華料理 敦煌 旭川市5条7丁目買物公園

T2 

ラーメン食べるって決めてるけど、一応はメニュー見るよ。

T3

あー定食も食べたい。でも、オイラにはラーメン探検隊としての使命があるのだ!

T4

そして、基本の普通のラーメンを注文

T5

スープはあっさり、表面のラードが多めに感じたけど、それほど気にならない。

T6

麺は旭川ラーメンとは違い、加水率の高めのツルツルした麺

好みの問題だけど、旭川人にはちょっと違和感?

T7

食べかけの汚い写真でゴメンね。

このチャーシュー好きだなあ。

これでお酒飲みたいぐらい。

今度は夜に行って、中華料理でお酒飲んじゃおうかな。ヘヘヘ( ̄▽ ̄)

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« またもラーメン探検隊・・・駅前ビルの定食屋 | トップページ | ラーメン探検隊。。。その4 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

俺、ここのタン麺を食べました。
旨かったですよ。

ここではよく ラーメンセットをいただきます♪
ご飯、残しちゃうけど。
洋服とかが、油くさくなっちゃうのもご愛敬!?

>ハッピー=ウエストさん

ほほータンメンですか。
今度食べてみよう!

>さらみ。さん

ほへー!!(゚ロ゚屮)屮
セットを頼むとはなかなかの大食いですな。
JJさんと大食い対決?
油に臭いはしかたないよね。オイラの加齢臭よりまし?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50367177

この記事へのトラックバック一覧です: またまたラーメン探検隊。今度は中華料理店:

« またもラーメン探検隊・・・駅前ビルの定食屋 | トップページ | ラーメン探検隊。。。その4 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.