« またまたラーメン探検隊。今度は中華料理店 | トップページ | いちごカツゲン »

ラーメン探検隊。。。その4

この日もまちなか交流館で仕事だったので買物公園を探索

ラーメン探検隊の第四弾

S1

 中国飯店 上海Ⅱ

旭川市宮下通8丁目 西武旭川店B館10階

中華料理屋のラーメンにあまりおいしい所がないと思いながらも

やはり一度は食べてみないとね。

S2

窓際の席に座ると眺めはなかなか良い

S3

高所恐怖症でもこのぐらいなら大丈夫

S4

さて注文はベーシックにしょうゆラーメン 680円

丼の下の皿が添えてあるのは中華料理店としてのこだわりだろうか?

S5

あーーーっ。でも、残念。

このレンゲ、100均で売ってるようなプラスチックみないな安っぽいやつ

ラーメンの味は普通なんだけど、

このレンゲですごい損した気分

社員食堂や学食じゃないんだからちゃんとしたレンゲ使おうよ。

S6

そして、丼の淵に引っかかるところがないタイプだから

油断するとレンゲがスープに中に滑り落ちるんだな。

なんだかんだと文句言いながらもかなりスープ飲んでるけどね。

ラーメン探検隊はまだまだ続くよ。。。

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« またまたラーメン探検隊。今度は中華料理店 | トップページ | いちごカツゲン »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50413376

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン探検隊。。。その4:

« またまたラーメン探検隊。今度は中華料理店 | トップページ | いちごカツゲン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.