« 第2回「あさぶろねっと」 | トップページ | 餃子のぽんの中華そば »

冬だ二日酔いだ味噌バターラーメンだ!(一味軒)

前の日、あさぶろねっとで大雪地ビール館で飲んだ後

二次会はちょっとパスして

4人でいつもの”のらくら”でまたまた飲んで

次の日は仕事なのに、少しだけ(ホントに少しだけ)二日酔いと寝不足

こんな時にはコッテリとしたカロリーのあるものが食べたくなる。

カラダが脂を欲してるって感じ。

自分のお腹にはたっぷり付いてるんだけどね。役立たずの脂なのr(^ω^*)))

Ichi1

こんな時に食べたくなるのが決まって”一味軒”のみそバターラーメン

  一味軒 旭川市8条通8丁目

Ichi2

ここの味噌にバターが合うんだな( ^ω^ )

Ichi3

バターって高級品って思っちゃってドキドキするのはオイラだけ?

みんなもバター全部溶けてからスープ飲む?

スープに溶けたバターがもったいなくて

ついついスープ飲みすぎちゃうんだけど、たまにはいいよね。

Ichi4

完ツユ寸止めでご馳走さまでした。

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 第2回「あさぶろねっと」 | トップページ | 餃子のぽんの中華そば »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!
二日酔いに、味噌バターラーメン…なんだか、正に五臓六腑に染み渡りそうですねぇ(^w^)

は!
そういえば、味噌バターラーメン食べた事ない…(((゚Д゚;)))

どんな味なんだろー♪
マッチすったら、灯りの中に浮かんで来るレベルの憧れがあります( ´∀`)

意外とこっちだとたまにしか見かけない…
はぁ、北海道が足りないっす

>マッスルシスターさん

マッチすったら、灯りの中に浮かんで来るレベル・・・うーん何だかわからない表現(笑)
頑張ってまた北海道来てくださいね。今度は旭川ですよ。お会いしましょう♪

よく飲んだ後はラーメンでしたが
ここの すごね バターって □のがちょこっと(笑 でないよね
すごく 効きそう マッチするな

美味そうだ バターは溶かしながら飲みます♪ 

>おっちさん

オイラは最近飲んだあとにはラーメン食べないんですよ。
もっぱら翌日の二日酔いにみそラーメンです。
バターが入るだけでちょっとリッチな気分になる貧乏人です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50237109

この記事へのトラックバック一覧です: 冬だ二日酔いだ味噌バターラーメンだ!(一味軒):

« 第2回「あさぶろねっと」 | トップページ | 餃子のぽんの中華そば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.