« 餃子のぽんの中華そば | トップページ | 美瑛のMERLE »

料酒亭しれとこ

以前の仕事仲間M氏が東京から来たので

元の部下も呼んで忘年会

魚好きなM氏のために選んだ店は

S1

 料酒亭 しれとこ  旭川市2条7丁目

緑提灯のお店。

早めの待ち合わせで入店したのでちょうど席があったけど

忘年会シーズンだものね。

しばらくしたら満席状態

S2

いきなり空のジョッキ

たまにはこんなのもいかがでしょうか( ^ω^ )

S3

たこ頭の刺身

S4

ジョッキが空のままのわけが無い。熱燗

S5

鰊漬け。冬はやはりこの漬物が食べたくなるね。

S6

ししゃも。ちょうど今、TVのニュースでししゃも9尾密漁で逮捕されたってやってた。

すっかり高級魚。でもこれ本物だったのかな?

S7

熱燗にはおでんって定番でしょ。

S8

牛肉豆腐

昔は酒飲むと食べないほうだったけど、最近はけっこう食べる。

もちろんJJさんほどじゃないけど。

S9

豚キムチ。ねっ!食べてるでしょ。

S10

喉が渇いたらハイボール。やっぱりこのグラスだけでおいしく思える角サン最高!

S11

S12

こんなに飲んで食べたらお腹も出るわな。。。(;´д`)トホホ…

ホント最近太りすぎ。かなりマズイ体形になってます。

ランキング参加中ポチっとしてくれたらうれしいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 餃子のぽんの中華そば | トップページ | 美瑛のMERLE »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様でした。宴会も創作寿司も、美味しく頂きました(^.^) おかげで本日は自転車でカロリー消費の旅 仕事以外に、某空港まで片道20キロ…(^_^;) 来年も、食べるで〜♪

>347さん

自転車いいっすね。
北海道では冬の間はどうしても運動不足になっちゃいます。
せっせと雪かきしなきゃダメだあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/50270402

この記事へのトラックバック一覧です: 料酒亭しれとこ:

« 餃子のぽんの中華そば | トップページ | 美瑛のMERLE »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.